愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ドレッシングその後

Reims くもり

あいかわらず、珍客の多い我が家でして(笑)

ある日の午前中、アポなしでスズメさんが突撃訪問!
勢い強すぎ、窓にドンッと激突、今回は残念ながら即死…
画像は遠慮させていただきます。



さて、ドレッシング取り付けから、早数週間。
こんな感じに収まりました。

IMG_3194_redimensionner.jpg


真ん中のハンガーをかけれる部分が二段だったのですが、上段にかけている洋服の裾が下のポールにあたるので外しました。

やっぱり、カーテンで隠したいですね。
ごちゃっと感が満載なのが不満な事と、取り出しにくいので、やはりPPケースを入れようか・・・と、悩み中。

あと、浴室に設置予定の縦長の棚が来れば、タオル・パジャマ類がこの棚から無くなる~^^

しかし、ダウンって、場所取りますねぇ・・・
ショート・ミディアム・超ロングと分けて使っているのですが、ショートって正直、必要ないような・・・
もう、2年以上使っていないので処分しようかしらね。








関連記事
  1. 2015/10/20(火) 09:02:15|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr