愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ドレッシング

Reims 晴れ

南の方では水害で大変な事になっているようですが、こちらは、10日以上まともな雨が降らず乾燥気味です。
自然災害というのは本当に怖い。


さて、先週はドレッシングを買ってきました。
ドレッシングと言っても、サラダにかけるあのドレッシングではございません。



びふぉー

dressing.jpg

毎日、この箱の中から洋服を取り出していました。
私の洋服の数が少な過ぎて泣けてくるのですが、着ない服(サイズ合わない・破れている)を、ごしょう大事にダンボール箱に入れている人がいるので、無駄な箱が山積みです。
はかないパンタロンがダンボール一箱分以上!
勝手に捨ててしまおうか!と、本気で思います。
だって、絶対に着ないでしょう!
「これ、いつ着るの?」と聞いても、「いつか」との事。
「そのいつはいつ?」と返せば、「痩せたら・・・」との事。
「一生無理じゃない?」と言うと、「君は優しいね!」と嫌味(笑)
引っ越し前にも、また、何年か前にも同じ会話をしています(苦笑)


そして、あふたー
dressing1.jpg



さらに、あふたー
とりあえず、自分のものだけ入れてみる。

dressing2.jpg

こうやって、写真に撮ると雑な収納の仕方ですね・・・
一応、きれいに整頓したつもりだったのですが。
あぁ・・・ 悲しい収納術・・・ 
無印のケースを使って、どこから見てもきれいでシンプルな空間にできたらなぁ・・・
カーテンで隠す予定にはしているので、別にぐっちゃぐちゃでも良いのかな?




関連記事

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2015/10/05(月) 14:49:23|
  2. 家づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr