愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

届いた~^^

Marne 雨

このあいだ、ようやくソファが届きました^^
待ちに待ったソファ


IMG_2914_redimensionner.jpg




リクライニング

IMG_2936_redimensionner.jpg

憧れのウェグナーさんのソファではなくなってしまい、非常に辛い選択でしたが、座った瞬間「ふわぁ~~」っと・・・




早く家の中を片付けて、ゆっく~りくつろぎたいところです、、、
(私のモノはほぼ片付け終わっているんですけどね…)






そして、もうひとつ届いたもの。




IMG_2929_redimensionner.jpg

IMG_2930_redimensionner.jpg

水切りかご(地味)ですが、野田琺瑯倉敷意匠の白いやつ^^

タテにしようか、ヨコにしようか・・・



IMG_2987_redimensionner.jpg

食器洗い担当者はタテ希望との事で、とりあえず、今のところこの方向で落ち着いてます。



かごの中のカトラリー立ては、一つじゃ不便なので増やそうと物色中・・・


関連記事

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2015/08/24(月) 09:53:09|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr