愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

20度80%

Reims 晴れ


IMG_2675_redimensionner.jpg


除湿器を購入。
40kgもあるこの除湿器。
音も凄いけど、除湿力もパワフル。
6Lのタンクがものの数時間で満タンに・・・


IMG_2663_redimensionner.jpg

ブロックやコンクリに含まれている水分のせいで、最初の1~2年はこの湿気に気をつけないといけない。


さて、こちらはトイレ

IMG_2692_redimensionner.jpg

狭いところのペンキ塗りというのは、なかなかハードな作業だ

IMG_2689_redimensionner.jpg

あと少しなんだけど、下地用ペンキが無くなった。。。
IMG_2697_redimensionner.jpg

本日は居間&キッチン天井のペンキ塗りに徹します。
ポリュックスも1週間ぶりに参加してくれる!

来週から仕事の人がやく一名。
まだまだ残っている部分がたくさん。
あと5日で仕上がるとは思えません><

注文している床材もまだ届いておらず、なかなか思うように進まない作業。



では今日も一日がんばって作業します!







関連記事
  1. 2015/07/22(水) 07:28:40|
  2. 家づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr