愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

本日も内装屋さん

Reims 晴れたり曇ったり

今住んでいるアパートをキレイにして返すため、壁紙を張り替えている途中です。
とりあえず玄関から。
気分は内装屋さん。

DSC_3323_redimensionner.jpg
入って正面の壁を最初にアタック。


昨日、ブロカントから帰ってきてゴロゴロ。 昼食を済ませたあともゴロゴロ・・・
午後3時前ぐらいからのろのろと作業開始。
とりあえず、糊を作るところからつまづいて、嫌気がさしてしまったのです。

DSC_3325_redimensionner.jpg

壁と壁紙の間に空気が入ったり、シワになったり・・・

DSC_3326_redimensionner.jpg

DSC_3329_redimensionner.jpg
夜の7時過ぎても全部終わらず(涙)中断・・・
玄関のドアのところで、ぎぶあっぷ。


そして、本日は私一人で作業 ><
嫌いじゃないけど(笑)

壁紙の貼りかた講座の動画を見たら、ちょちょいのちょいっ!サッサッサーとしていたので簡単にできると思ったのにぃ。

余分に買っておいたつもりの壁紙も足りず、本日もまた途中退場。


玄関が終わったら、次の課題はキッチン。
今の薄汚い壁紙を剥がすところからしないといけない ><
内装屋さん、Help us!

関連記事
  1. 2015/06/15(月) 16:49:36|
  2. 家探し in ふらんす

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr