愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

新たな・・・

Reims 晴れ

最近、パトロールに行っても悪い事しかない。

先週の天気予報、土曜日からお天気が崩れるそうだったので、あえて金曜日にパトロール決行。
金曜日だというのに、珍しく現場の人たちも居た。
おそらく、翌週の天気予報が雨なので、雨が降っても問題のない私たちの家は放ったらかしで、他の家の外の仕事をしていたんだと思う。

現場の人たちがいるので、家の中に入るに入れない・・・
目を盗んでこっそり入ったけど。

家のまわりをチェックしていると見つけてしまった・・・
おいおい・・・ おいおいおいおいっ!!!



IMG_2230_redimensionner.jpg

サッシのレール部分に、吸い殻。
良く見ると、穴が開いている。
たばこの火をここで消したもよう・・・

ぽっかり穴が・・・

なんで、こうなりますかねぇ。
落ち込みながら家路に着き、すぐにこの画像を添付して抗議のメール。

返信されてきたメールには「最高のコンディションで引き渡しします」の文面が。
しかし、具体的な解決策は書いておらず、、、


関連記事
  1. 2015/04/28(火) 09:31:34|
  2. 家探し in ふらんす

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr