愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

crepi

Reims 晴れ

土曜日の昼下がり、恒例のパトロール。

IMG_2210_redimensionner.jpg
このあたりに多い、広大な菜の花、七分咲きと言ったところでしょうか。

IMG_2213_redimensionner.jpg
ツーリング隊をうらやましく眺めながら、後ろからのそのそついて行く。


IMG_2214_redimensionner.jpg
わぁ~!!! 外壁が出来てる^^
と、うれしい感嘆の声をあげたのも束の間・・・


IMG_2220_redimensionner.jpg
コンセントの位置、間違ってます・・・


IMG_2221_redimensionner.jpg
コンセントの穴が開けられたあと、塞がれてます・・・
一番酷いのが、ここ洗面所。
他の部屋も含めて、全部数えたら、十数か所の下手くそな後始末。

IMG_2223_redimensionner.jpg
塞ぐ発砲ムース、未処理のままで、逆さまのう〇ちみたいになってます・・・
ここも、洗面所。



何度も確認して、この有り様!!!
数週間前、コンセントの位置についてメールしましたよね?
やっぱり心配になって、コンセントの変更位置を記したもの、プリントアウトしてわざわざ持って行きましたよね?
その後、電気工事の方から確認の電話もかかってきて伝えましたよね?
先週、明らかにケーブルの飛び出している位置が違うので、それもメールして「確認しておきます」って返事がありましたが、確認してないんですか?
怒りに震えながら・・・
この怒りはどこへぶつけたらよいのでしょう。
嫌がらせですか?


どうせ、「大丈夫♪大丈夫♪だいじょ~ぶ~♪」
「パテするから~♪ ビス隠しと一緒いっしょ~」
てな具合に答えるんだろうな。 

終わり良ければ総て良し、穴は塞げばすべてよし・・・か。


to be continued...

関連記事
  1. 2015/04/21(火) 08:43:17|
  2. 家づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr