愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

やっぱり、パトロール

Reims 晴れ

朝の寒さと昼間の暖かさが10度以上。
具合悪くなりそうだ・・・(そんなヤワじゃないけどね!)
飲む点滴と言う名の麹甘酒を飲んで(食べて?)体調管理に気をつけたいと思います。



行っても、中に入れない事を承知の助で、日曜日にパトロール。
数軒向こうのお隣さんも来たり、車でぐるっと回っている人がいたり。
せっかく見かけたけど、声は掛けられず・・・ 


IMG_2133_redimensionner.jpg
ガレージの扉が付いて、

IMG_2136_redimensionner.jpg
玄関の横の窓から。  

IMG_2137_redimensionner.jpg
同じく、玄関の横の窓から。

光が反射して、、、

IMG_2138_redimensionner.jpg
玄関向かいのキッチンの窓から

IMG_2140_redimensionner.jpg
書斎と言う名のオタク部屋。


現場の方々、最後まで手を抜かず、がんばって安全に作業してください。

関連記事
  1. 2015/04/07(火) 12:35:25|
  2. 家づくり

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr