愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ヨガ2時間半とやっぱり中華

Reims くもり時々雨

昨日は日本からのお客様(シャンパン関係)のご案内のため、久しぶりにReims駅へ。

IMG_2112_redimensionner.jpg

普段、ヨガに行く以外、あまり外出することがないので、歩き疲れて夜はぐったり&頭痛。
案内するはずが、シャンパンやワインの事を逆に色々と教えてもらって、、、
とても充実した一日でした。
お世辞が入っていることは十分承知の上ですが、一緒に行ったところをとても気に入って喜んでくれ、この案内役をかった甲斐がありました。
IMG_2111_redimensionner.jpg

IMG_2123_redimensionner.jpg



さて、毎週木曜日恒例のヨガ・中華。
先生のご厚意で、一時間プラスのため9時から11時半過ぎまでみっちり。
いつもは、10時から11時半過ぎ。
途中、非常に疲れたので「ちょっと休憩を・・・」
と言うと、先生は「まだまだ~」と言ってビシビシ行きそうだったので、「鬼ぃぃいいい」と思っていると、ゆっくりとした動作にしてくれました。
んふふふ。 言ってみるもんだ。
毎回、おなか減った~・腕がダル~い等々思いながら、なんだかんだしていると、あっと言う間に時間がくるんですけどね。

恒例の中華です。
IMG_2124_redimensionner.jpg
やっぱりエビ餃子ラーメン。


この後、大切な「らんでぶぅ」があったので、ブレスケアを仕込みつつ・・・(笑)
口臭くなかったかなぁ・・・と、思いながら。
大切ならんでぶぅの事は、また後日^^


関連記事
  1. 2015/04/02(木) 20:02:42|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr