愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

今年もありがとうございました

Reims 久しぶりの晴れ

今季、初雪

DSC_0724_redimensionner.jpg

2014年も慌ただしく過ぎてゆきました。

オークションにご参加くださったみなさま、底冷えのするmon grenierに足を運んでくださったみなさま。
今年もご贔屓くださり、ありがとうございました。
facebookにも慣れてきて、みなさまとの会話が楽しかったです。

毎年恒例、毒女の会を開催できないのが心残りな年末ではございますが、10年ぶりのReimsでの年越し。
静かに過ごそうと思います。
が、外は賑やかなんだろうなぁ・・・
あ~、おみくじ買いたいな~。

フランスの年末恒例行事、「自動車への放火」 被害にあいませんように・・・



DSC_0712_redimensionner.jpg


飛び出してタクシーとぶつかったりしないように・・・
右、左、右、信号をよく見て、横断歩道を渡りましょう!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
ごきげんよう^^
関連記事
  1. 2014/12/28(日) 09:20:40|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr