愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

放火魔のその後・・・

Reims 雨

例の放火事件からもうすぐ3か月。

検察の最初の判決に納得いかない放火魔3人は控訴していて、この間、最終の判決が出た。
裁判所から判決の書類が送られてきて目を通すと・・・
一人、釈放されている・・・
納得いないけど、仕方がない。


そして、私は調子こいて犯人3名をググったりしている。
実行犯のfacebookは削除されていたが、数年前で更新が止まっているブログを見つけた。
うれしそうにスクーターにまたがっている、ヤツの不気味な笑顔。



この事件で、私たちだけでなく、アパートの住人や全焼した車両の持ち主の精神的苦痛は大きい。
私たちは、タイヤの盗難事件の後に契約しなおした車両保険で全額カバーしてもらえたが、新車になったわけではない。


早く、引っ越したいよ~

関連記事
  1. 2014/11/27(木) 14:10:39|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr