愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

あいふぉんさん

Reims くもり

私がi phone あいふぉん、アイフォーーーン。
と、よくささやき続けていた甲斐もあり!?



げっとしました!パチパチパチ!


DSC_9588_redimensionner.jpg
手前のi phone 3GS 16G 奥のはi phone 5





囁きおばさん、
どうやら、ささやく言葉が足りなかったようです。
i phone6 って、ささやいていればよかった。。。
(ささやいたところでゲットできませんが…)



今のところ、公衆wifiと家のワイヤレスでネットにつなぐしかありません。
月々の料金、自分で払うんなら新しく契約してくれるそうです(笑)
チッ! ケチ!!
とりあえず、このままケチケチi phone 3 を楽しみたいと思います。







実はコレ、とある会社で上層部に支給されていたもの。
新しく支給される&解雇された人がいるので、流れてきた。
simロック解除&電池交換してもらい、今までの電話番号で使えるように。

私のノートPCも、いつもこの流れで手元に届く。
何が良いって、比較的状態が良いものを、他の社員より先におてつきできる事!

関連記事
  1. 2014/11/24(月) 13:35:31|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr