愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

衝撃事実!

Reims 晴れ


mairieh_redimensionner.jpg

色々、物件と土地について確認しましたよ。
そりゃ、しつこいぐらいに。


しかしね、新築物件に
便器なし、浴槽なし、流し台無し
って、ありえないでしょう?

え?あるんですか?そんな事?

頂いた図面にはこれらがちゃんと描かれているんですよ。

それに、シャワールームと、浴槽、どっちがいいですか?
って聞いてきましたよね?
私たち、浴槽って答えて、そして図面ができましたよね?

もう、ビックリですわ。

確かに、言いました。
壁を塗ったり、床を張ったり、自分たちで出来ることはするので、その分、価格を抑えてください。と、、、
しかしねぇ、浴槽取り付けたり、便器取り付けたり、水回りは私たちできませんよ〜 ><
これも、最初に言わないといけなかったんでしょうか?
そんな斬新な発想、持ち合わせておりませんから><

h14_redimensionner.jpg

h13_redimensionner.jpg



その後、どうなったか?
新しく、契約書を作ってもらいました。
何か他にもオチがあるのかと思って、
あれはあるかこれはどうか、質問事項を考えています(笑)




関連記事
  1. 2014/08/28(木) 15:33:46|
  2. 家探し in ふらんす

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr