愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

建築現場


この間、約一名、「私も引っ越し先の村に行ってみたいわ(はぁと」
と、言うのでまた例の村へ向かった。
まだ決まったわけじゃないんだけど。


前回に比べて、少し進化していた。

なんだ?なんか臭いぞ。
馬糞か何かの肥やしのにほいが・・・


前回6月
DSC_7131_redimensionner.jpg

今回
h1_redimensionner.jpg


h2_redimensionner.jpg

h3_redimensionner.jpg

h5_redimensionner.jpg

h4_redimensionner.jpg
こんな、ちゃちな材木で大丈夫なのかしら・・・

h6_redimensionner.jpg
壁の厚さは大丈夫そう。

h7_redimensionner.jpg

h9_redimensionner.jpg

h10_redimensionner.jpg
こっちは、もうキッチンとかストーブが入っているみたい。
h8_redimensionner.jpg
これらの物件はみんな売約済み。


第二候補の会社には、今の状況を正直に伝えて保留にしてもらった・・・。
色々、見せてあちこち回ってくれた担当者には申し訳ないけど。
この村とご縁がなければ第二候補の会社にお世話になるかもしれないからねぇ。


で、気になる点がいくつかあったので、仮契約を結ぶ前に営業担当者と面談をすることにしたら、衝撃の事実が!!
びっくりしたけど、もう、笑うしかないです。
プンスカ、プンプン怒っている人もいますが。


このお話しは、またの機会に~

ごきげんよう、さようなら(笑)

関連記事
  1. 2014/08/27(水) 16:39:10|
  2. 家探し in ふらんす

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr