愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

無事到着

Reims 曇り

3か月の滞在予定が4か月に延び(笑)
先日無事にランスに到着しました。
毎回、何かトラブルがありますが、今回は何事も無く到着。
期待に添えず申し訳ないです(笑)



さて、持って来た食材?をどう棚に片づけるか…
__ 1_redimensionner
パントリーが無いので、倉庫の部屋の棚とキッチンの棚に分けてしまいこみます。


__ 2_redimensionner
世界一、バラの似合わない女と自覚しております。

__ 3_redimensionner
数年ぶり。
りんごのクランブル。


Chocolatjeff_redimensionner.jpg
Chocolats_redimensionner.jpg
ひと月ちょっと遅れのバレンタインチョコ色々。

太らせる気か(怒)と、言いながらも早速いただきました。



2PC_redimensionner.jpg
昨年貰ったお下がりのPC(右)から、今年のおさがりのPC(左)
リクエストはiphoneなんですけど(ボソッ…)


こんな感じでエサを与えられますが、そう長く続きません(笑)


さて、仕事仕事。
時差ぼけに負けず、がんばりましょー
関連記事
  1. 2014/03/25(火) 22:52:59|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr