愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

最近のできごと

Reims 晴れ

今月、35度まで上がった日もありましたが、夏至も過ぎ、また肌寒くなってきました。
花粉がまだ飛散しているようで、薬を飲んでは眠たくなり、薬を飲み忘れては、かゆみ、くしゃみ、鼻水に悩まされるという、悲惨な日々を過ごしてます。

さらに、この前の日曜日は隣県まで出向いたのに、寒さと雨のせいか出店は3件。
その後に行った3つの蚤の市も出店者が少なく、非常に盛り上がりにかける蚤の市でした。
IMG_0819_redimensionner.jpg
こんなガランとしたのは初めて。


私は昨年同様7月に開催されるジャパンエキスポのお手伝いで売り子をする以外、いたって普通の夏をReimsで過ごす予定。
「贅沢は敵」を合言葉に、先日から始まっているソルド(バーゲン)にも背を向けて。。。


関連記事
  1. 2013/06/26(水) 09:11:50|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr