愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

Abbaye-d'igny

Reims

今月の初め、人生初の修道院へ行ってきた。
教会も修道院も同じだと考えていたがどうも違うらしい。
IMG_0726.jpg

修道院へ行ったお目当ては、ここで開かれるブロカント。
修道院は人里離れたところにあるのが一般的。
迷いながら小一時間で到着。
TOMTOM(ナビ)が恐ろしく狭い農道のような道をナビする…

ブロカントにしてはかなり遅めの10時スタート。
にもかかわらず、開場前には結構な人が集まっていました。

モノによっては若干高めのものがあって、悩んでいると他の人の手に渡っていった…

DSC_3065_redimensionner.jpg
結局、食器類しか買い漁ることができず、
他にはガラス物を色々と買い付けてきました。

関連記事
  1. 2013/05/23(木) 10:35:30|
  2. ブロカント

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr