愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

Umakoshi

最近、予約投稿という技を身に付けました。
記事を書き溜めて、予約した時間にアップ。
というもの。
楽チン♪



前菜
130228_1228~01
ライスコロッケと迷った、、、
心の中で、あんぶーさんがライスコロッケ注文しますようにっ!
その後、「ゆうゆう、これちょっといる?」と、聞いてくれますように!
と、お祈りしていましたが。見事に2人ともサラダをチョイス。

野菜の味がする食べごたえのあるサラダ。
ドレッシングも少なすぎず多すぎず、ちょうど良い加減。
と、生意気な感想を述べてしまいましたが、素直においしいサラダでした。
暖かい日だったので、よけいに生野菜がおいしくいただけました。


ピザと迷ったけど…
やっぱりお米でしょう。
130228_1250~01
ということで、2人ともリゾットをチョイス。
エビの味がするーーー!
とはしゃいで、しゃべり倒して、また食べる。

(ピザを頼んでいると、間違いなくロゼを頼んでいたことでしょう…)

130228_1314~01
あんぶーさんチョイスはティラミス。
キルシュか何かの洋酒のお味がなんとも言えない…
おいしすぎる ><

130228_1313~01
私はなんとかチーズケーキ
濃厚でしたわ^^
ボトムもサックサク!

an-bu journal 「イタリアン」でも紹介されています♪


その後、モイさんにさいさいきてやのカフェでコーヒーとケーキをご馳走してもらったのですが、隣のan-buさんがビツクリ。
「まだ食べるんですか!」と…
あの、でっかいイチゴのタルトを見るとついつい…

関連記事
  1. 2013/03/08(金) 00:01:01|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr