愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

1-2-3 banti

123banti.jpg

先日、こちらでランチを。

123bann.jpg


123ban1.jpg

素敵な出会いもありました。
テンション上がりますね。
蚤の市にも来てくださったお客様と偶然の再会。
しかも、蚤の市のことを素敵にfbで紹介をしてくださっていた。
アリガタヤ。
そして、fuaraさんのお店に来てくださったお客様とも偶然お会いしたり、、、



ランチ中の会話。

Mちゃんお友達の家に来た気分だわ
ほんまやねぇ。 そのまま、お金払わずに"また来るねー"って帰りそうな勢い



数十分後…



帰り際の会話。
1-2-3さん彼女(お客さんAさんを指して)居酒屋巡りが好きなんですよー。
へぇーー!今治言うたら鳥やろ。 この前、鳥林に連れて行ってもらったら、なかなかよかったわー
お客さんA???んー、まっ焼き鳥好きなんですけどね・・・(ちょっと困った風)」
1-2-3さん「なんで、そんな話しになるん??」
私「へっ?今、居酒屋めぐりが好き。って言うたやん?」
1-2-3さん「違うよーー!!雑貨屋めぐりが好きって言うたんよーー」

こんな感じでワーワーと噛み合わないおしゃべりをしていると、
誰かさんは、本当に代金を払わずに出て、途中でUターンして支払いに戻りました(笑)


123ban.jpg


123banti3.jpg


123banti7.jpg

この秘密の壁の正体は!?










123bantimur.jpg
関連記事
  1. 2013/03/07(木) 00:01:01|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr