愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

Bonne Annee 2013

新居浜 晴れ

明けましておめでとうございます^^

年が明けて早々神社へ。
今年は中吉でした。。。
神主さんに、「中吉って何番目にええの?」(←酔っ払いがデカい声で絡む感じ)
と聞いてみると、「それよりも書かれている内容です」と…
いや、それでも何番目?とつっかかるわたくし(笑)
にちにっちゃんと、M嬢は大吉。
Y嬢は吉。

そんなこんなで、年末からのドンチャン騒ぎは今朝6時半まで繰り広げられたのでした。
いただいたワインをフライングしながらキッシュを2種類…(笑)

vinrougequiche.jpg
こちらのワイン、めっちゃおいしかった!

今朝7時前、あと少し起きていると、日の出が見れるのに~と言いながらに就寝。
起きたらお昼前でしたビックリ!


2013年1月の営業日
明日1月2日と3日は10時から開いています^^
この2日間は予約不要ですので、内宮神社や、瑞応寺などお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいね~



関連記事
  1. 2013/01/01(火) 13:57:33|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr