愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ハードな午後

新居浜

昨日の午後、遅ばせながらCRAFT COOさんへ納品をしました。
がっ!ががが?
レディ・ガガ。
じゃなくって、画像が無いのです…
急いでいたので。(とか言いながら、しっかりおやつ時間をご一緒させていただきました)


なぜ、急いでいたかと言うと(あ、聞いてない?)
急きょ、夕方5時までに今治へ行かなければならなかったから。
少し時間があったので、TriAngleさんへ寄ってみました。


そして伊豫水軍で夕飯(ぐふふふ。)


DSC_1124_redimensionner.jpg
こちら、オープンのお祝いにいただいた、ぶらさがり健康器具(笑)
ひゃぁ~ 便利だわ~
取り付けたら見せびらかします。


本日は朝8時までに今治へ…
寝坊できないと思っていたけど、目が覚めたのは朝の4時過ぎ!!
最近、7時を過ぎても寝ていることがあったので…(笑)
やっぱり、早起きっていいですね^^



関連記事
  1. 2012/12/18(火) 05:35:54|
  2. レスポワール

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr