愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

タイミング

新居浜 くもり

昨日の朝、L-blancheさんの刺子展へ行こうと準備していると。

今日、小屋開いてますか?のお問合せ。
もちろん、開けます。と即答。
うれしいですねぇ。


そして、お昼頃。
これから行こうと思うんですが、開いてますか?と、お問合せが。
もちろん、開いています。と、即答。
ユリイカさんのポーランド展に行ってきたばかりで、素敵なポット&カップをゲットされていました。
DSC_1120_redimensionner.jpg

DSC_1121_redimensionner.jpg

DSC_1122_redimensionner.jpg
ひゃぁーーー!
かわいすぎる! 
私はいつも、無地や白などを選んでしまうので、こういう素敵な色使いをされたモノを取り入れてみたい。


夕方、暗くなる前にちょっと出かけようとすると、イケメンパパ&かわいい娘さんがご来店。
ゆっくりできなかったでしょう?
あと1時間早ければコーヒーもお湯も片付けてなかったのに…
次回はゆっくり来てね。
アーループースー、いちばんじゃーくー♪教えてね。

そして、、、
Retourvezmoi.jpg



その後、私は新居浜をグルりと回って、最後に行きついたのはSeikoさんのギャラリー。
ゲットしたものは、明日にでも発送しないと間に合わない・・・。


刺子展へ行けなかったのは残念だけど、素敵な日曜日を過ごすことができました^^
皆様、遠い所、足を運んでくださりありがとうございました。

関連記事
  1. 2012/12/17(月) 06:10:53|
  2. レスポワール

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr