愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

SINGERのミシン

新居浜 晴れ



いや~、昨日は寒かったですね!
今日も寒いけど…

tokotokoB.jpg
いただいたとことこさんの天然こうぼぱん(これはぷりっとしたベーグル)を朝食に気合を入れてプレハブ小屋へ。
ごろごろと入ったブルーベリーとクランベリーのベーグルとキャラメルのベーグル。
トランキーロさんで購入できるらしいですよ。


ストウブをつける前に、空気を入れかえたり掃除機をかけて準備完了!

結果、営業時間内のご来店者。
0人(笑)


ボーっとしているのも何なので、無駄にキャンドルを。
(他にもすべきことはある)
bougiabei.jpg


お昼前、おなかが減ったので一度家に帰ってふぉかっちゃを温めて…
tokotokoF.jpg


お昼頃、ショボくれる私に伯父がきんぴら丼というモノを差し入れ(笑)
なかなかイケる!
kimpirado.jpg
吉野家だったか?すきやだったか?

結果、一日中、何かを食べていました。


今日はもうおしまいにしよう!
と、「外出中、090-****―****までご連絡を…」の張り紙をして軽トラを走らせました。
向かった先はUNIQLO。
どうしても欲しい物があり(広告に載っていた日曜日だけ390円のやつ)
軽トラを走らせて、無事到着。
綿かと思っていたら、化繊だったので、他に買うものは無いか物色しているとH氏からの電話。
スッカリ忘れていた。ミシン!
(意味不明だと思いますがスルーしてください)


帰ると、小屋の前にちょこんとミシンが。


1人では絶対に運べないので、再び来てもらって…

singercoudr.jpg
設置完了!
ありがとうございました^^





関連記事
  1. 2012/12/10(月) 09:22:42|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr