愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

オープン初日

皆様、ありがとうございました。
雨もひどくならず、素晴らしい初日となりました。
それも、これも、全て皆様のおかげでございます。


わかり辛い地図を載せていた招待状には、本来、左折と書くべき所を右折と記載しておりました。
ごめんちゃいっ! (ほんまに反省してますかぁ?)

お昼ごはんを食べて1人反省会。
やっぱり、もっと招待状をばらまいておくべきだったのかなぁ。
と、、、
しかし、そんな思いをふっ飛ばす方々がジワリジワリと来てくださって。
久しぶりに若者とおしゃべりができて、わたくし、少し若さを取り戻しました。
(気のせいや)
写真を撮ることも忘れ、夜はイケメン2人に囲まれ(笑)プチ宴をしてお開きです。
明日はペンキの臭いより、イカの臭いがしているかもしれません。
では、朝10時からお待ちしております。
誰も来なかったらどうしよう… 
という不安はありますが、ボチボチと作業をしながらお待ちしております!

関連記事
  1. 2012/12/08(土) 22:39:01|
  2. レスポワール

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr