愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

三角ショール

Reims 晴れ

本日、私のボケボケ騒動に付き合わされた方々、ごめんなさ~い><
先日から失敗ばっかりで。

のほほんと、編み物している場合じゃないのに。


しかし、かぎ針を握ったら離さない…



DSC_6660.jpg
若草色の部分は日本で買った糸。
ベージュの糸は、この前こっちで買ったもの。


やっぱり、かぎ針便利だわ~。
バッグの中にそっと入れて、時間があれば外出中でも編み編み♪
春に間に合うかな~


DSC_6622.jpg
こちらは、意味不明な玄関。
チラっと鏡に写る非常口は普通に玄関だったりする。
提灯に暖簾は当たり前で、クールな日本を意識しつつもまとまりないのが現実。
そのうち、コタツとか登場したりして(笑)
でも、コタツはいらないや。

関連記事
  1. 2012/03/13(火) 17:26:56|
  2. 編み物
  3. | コメント:2
<<おいしい場所 | ホーム | お邪魔しま~す>>

コメント

おー!

おー、上田百貨店~。
連絡は無事とれましたかいね?
かぎ針はええけん、はよ仕事しいや!
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 00:29:43 |
  3. モイ #-
  4. [ 編集 ]

モイさんへ

こんにちは。

ぶふっ!上田百貨店ですばい。
薄いので、壁にかけると便利です。
グルーポンとかの割引券、ペン、ストップウォッチを収めています。

連絡、無事にとれました~
本当、ありがとうございました~^^

かぎ針、握ったらなかなか離せません。
ん?仕事? ふんふんふん。
では、今日も一日がんばりましょう!
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 06:37:19 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr