愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

空港到着後の続き②

前々回のおはなし
前回のおはなし


翌日の朝。。。
おなかへった。
あ、PAULが開いている。
パンオショコラをげっとして、チケットの変更に並んでいたのですが、なかなか前に進みません。
今日のお昼の便に変更しようと思ったのですが、
スムースに事が運びそうにないので並ぶのは途中でやめました。
多分、事前予約したeチケットを電車の中で見せたらどうにかなるだろう…
何か言われても、昨日の今日なのでゴネたらどうにかなるだろう…
(結局、車内でコントロールはありませんでした。)

空港を散歩し、ホテルの外に出てみるとこんなサンパチックなおじさまが。

DSC_6615.jpg
高級なキャリーを持っているので、写真を撮らせてもらいました。
※ブログ掲載の承諾取ってます。

おっちゃん、私のと交換する?
後ろの薄汚いキャリーは私のです(笑)




快適な空の旅から一転。
最悪な事態に巻き込まれたのでした…


そうそう、この日。
落ち込む私に追い討ちをかけるメールが。
ばすけっとさんから。
もう、何もかもがどうでも良くなっています(笑)
帰ったら覚えていなさい(笑)


でも、寝るところがあって食べることもできる。
電車不通のせいで、ボーっとホテルの部屋から飛行機が眺められる(笑)
明日からがんばろう!
と、意気込んだのでした。


到着早々のハプニング。
電車は不通で、アパートのエレベータの故障…
皆様の期待に応えることが出来たでしょうか(笑)



こんなツイていない私でしたが、アパートで待っていたのは。







DSC_6620.jpg

おにゅーのマイコンピューターーー^^
win95以降XPしか使ったことがないのでイマイチ感はたっぷりですが。
いいよ。いいよ。型落ちの安物メーカでも^^
これから、私仕様に励みましょうか。

関連記事
  1. 2012/03/07(水) 18:07:02|
  2. 優々な日々(フランス編)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr