愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

今度こそ無事に着きました

Reims 曇り

昨日のお昼過ぎ、ランスに無事に着きました。
やっと…

疲労感たっぷりでしたよ。
昨晩から今朝にかけて10時間程眠っていました。

メールの返信できなかった方、スミマセン…

フランスに着いたとたん、アンラッキーが重なる。
アパートのエスカレーターが私の到着日に故障…
あの、重いスーツケースを全て階段で運んだのでした。
今年のアンラッキーはこれで終わりにしてほしい。


DSC_6572.jpg
噂のトマトビール。


さ~~て、今日も1日がんばりましょうか。
関連記事
  1. 2012/03/07(水) 16:57:09|
  2. 優々な日々(フランス編)
  3. | コメント:4
<<空港到着後の続き① | ホーム | 無事に?着いて…???>>

コメント

がんばれ~

さすがゆうゆう。
ハプニング続きで刺激的ィ~なフランス入国やね。
この刺激がたまらんのやろ!
なにはともあれなんとか着いてよかったね。
今度会うときは流暢な仏語が聞けるんや。
がんばれ~!
ばすけっとからのメールってなんやろ?
確認せねば。
  1. URL |
  2. 2012/03/07(水) 23:12:46 |
  3. モイ #Vp2sUvLM
  4. [ 編集 ]

モイさんへ。

こんにちは。

さすがでしょ~。
期待を裏切らないでしょう?
へっへ~~ん。

↑こんなこと言っているから余計な目に遭うんだろうな…
ま、命があるということで、よしとしましょう。

そうそう、次に会う時はフランス人よりも流暢なフランス語を…

ばすけっと太郎さんからのメールね。
大袈裟に書いてしまったけど、大したこたぁ~あ~りません。
2月号と3月号を見比べると、あ~ら不思議!(笑) なんということでしょう!

  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 04:26:02 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

おつかれれれー

ゆうゆうちゃま。

期待を裏切らない?!入国に、エレベーターまで故障かーい。
疲れ切ったぼでーに、鞭打つわぁ。

ほんと、お疲れさま。
でも無事におうち到着で安心したわ(^◇^)

だいじょーぶよぉ♪
ほら、私らの正月おみくじ!思い出して!!
語学学校では、すんばらしい出来事がまってるはずー

応援してるよーーー
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 14:59:53 |
  3. にちにち* #-
  4. [ 編集 ]

にちにち*っちゃんへ

こんにちわんわん。

本当、期待を裏切りませんね。
どうも、フランスという国から歓迎されていないもよう。

おみくじのことを思い出しながら、涙流したわ(笑)

エールに答えて、語学学校がんばります♪
  1. URL |
  2. 2012/03/09(金) 08:59:12 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr