愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

よりみちびよりvol.3

新居浜 雨…

今週末2月17日(金)と2月18日(金)に【よりみちびよりvol.3】が、
私も通っていた、編み物のfuara先生宅で開催されます。

手作り作家さんの作品を中心に展示販売しています。
私は、フランスのメルスリー関係を中心にブロカント品や日本の古いもので便乗参加しています。
fuara先生の新作や、お手頃価格の小物たち。
かわいいアンバー色の瓶と麻ひものマリアージュ。
素敵でしたわ♪
あ、これ以上言うと怒られる?

SAVON72ちゃんのバスソルト、めちゃ良い香りでした!
(あ、また言っちゃった)


渡仏前、最後に皆さまにお会いできる機会が【よりみちびよりvol.3】かもしれませんね。


と言うことで、リノベに納品に商品の搬入。
あと、来客続きでバタバタしているので、数日ブログをお休みします。


皆さまごきげんよう♪





あ、今日は愛の日ですね(鼻ほじほじ…)





langeJB.jpg
でも、ありがとっ♪


ilmaime.jpg
1日1粒! とはなりません…

あ、わたくし宛てのバレンタインのチョコは年中無休で受け付けております。
ぐふっ(笑)
関連記事
  1. 2012/02/14(火) 21:15:07|
  2. イベント
  3. | コメント:6
<<遅くなりましたが。 | ホーム | コンニチハ赤ちゃん>>

コメント

鼻ほじほじ ってて

鼻もほじりたくよね。誰かさんは素敵なバレンタインで涙ホロホロらしいよ~♥

イベント遊びに行くねん。頑張ってね。
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 23:59:42 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

kimamaちゃんへ

おはよう^^

あら~、涙ほろほろなのね~
うふふ。
美女は鼻ほじほじしちゃあダメよ!

イベント来てくれるのね♪
ありがと~~~~~う(涙)
お茶会があるのにー。(←何でも知っている、ムフフフ)

頑張りま~~す。
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 23:16:19 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

たのしかった!

今日のよりみちびよりでお話しできてよかったです。

もうすぐフランスですか・・・?う、うらやましい・・・

ブログ のぞかせてもらいますね。
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 07:34:03 |
  3. nico seitai #-
  4. [ 編集 ]

nico seitaiさんへ

こんにちは^^

昨日は寒い中、いらしてくださってありがとうございました。
色々なつながりがありますね^^
chica painさんのパン、うらやまし~い(ヨダレ…)

もうすぐフランス。でも日程がなかなか決まらない(トホホ)。

ブログの更新も、サボってばかりですが、がんばります(笑) 
また、お会いできること、楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 02:02:50 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

よりみちびより・・・

こんにちは(⌒-⌒)
今日は仕事(新居浜)だったため、仕事帰りに行ってみようと終り頃の時間に近くを通りかかったのですが、駐車場の場所とかもよくわからず・・・行けませんでした。。。
駅の辺り、前と変わって、なんだかまだよくわからなくて。
まだまだですね。

フランスに発つ前にと思っていたのですが、お元気で行ってこられることを祈っていますね。
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 11:37:17 |
  3. 川之江のOです #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

川之江のOさんへ

こんにちは。

今日は雪で真っ白ですね!

ブログで場所を説明しておくべきでしたね。
せっかく来てくださったのに、説明不足で申し訳ございませんでした。

駅の辺りは随分変わりましたね。
昨年、私も迷ってしまいました。

また、帰ってきた時はよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 01:47:44 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr