愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

O型、自分の説明書

新居浜 くもり


DSC_6246.jpg
昨晩はこちらで。
気になりつついつも素通り。



DSC_6241.jpg
オイシッ!
Wさん、ごちそうさまでした。





今、近所のメインストリートが工事中です。
道路がガタガタしています。





ミニストップのソフトクリームベルギーチョコも食べ終わり、フンフンフン♪と自転車をギーコギーコ鳴らしながら帰っていると、、、、









微妙な段差に気が付かず、




「わ~~~」と言いながら、自転車から転げ落ちました。(ドアホ)
が、擦り傷程度です。


ちなみに、まったく酔ってはおりません。


頭をよぎったのは、数年前に読んだ本
「O型自分の説明書」

元旦早々に作ったアオいあざが消えかけた頃、新たな擦り傷を作ったのでした。


DSC_6257.jpg
マスターの奏でるコンバス。
振動が伝わって。



DSC_6253.jpg
ライブも色々されているそうです。




ご一緒したのは、




DSC_6251.jpg
午後からずっと2人でつるんでいたそうです。
ウフフ。
仲うぃ~~ね~♪





関連記事
  1. 2012/01/18(水) 08:27:29|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:8
<<納品しています♪ | ホーム | 壁に板を張りつけない>>

コメント

ちゃお。

ちゃお?ま、いいか。

よさげなお店だねー
コンバス、かっちょいい!

夜道の自転車、気をつけなよーーー
私も今、あおじ3つ。。。

O型万歳。


  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 03:23:11 |
  3. にちにち* #-
  4. [ 編集 ]

にちにち*っちゃんへ

ちゃお~~~♪

ん。ま、よかろう(笑)
次、新居浜に来たら一緒に行ってコンバスつつきましょう!

たちの場合(既に仲間入り)、夜でなくても気をつけないとね(笑)
やっぱり、O型はこうでないと(笑)
あ、開き直った^^
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 03:35:50 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

私も^^

O型です。大雑把のO。
いつの間にか青あざ出来てます。
その過程は全く記憶喪失です(大笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 04:58:22 |
  3. tomo #7COf508g
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

おはようございます^^

tomoさんがO型って意外な展開ですね~
大雑把って、おおらかって読むんでしたっけ?(笑)

お風呂に入っていると「あれ?」って気づく、どこかにぶつけただろう青いあざ。
本当にその過程を覚えていることって少ないですね…

  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 22:33:25 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

私、B型ですが・・・
青タン・怪我、よくしてますよ?
何故かな~??
自転車からこけて、怪我なくて良かった☆
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 03:29:12 |
  3. 光卯 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

光卯さんへ

おはよう^^

みうさんは、典型的なB型だと知っておりました(笑)

自転車から落ちる瞬間がスローモーションでした…
お互い、気をつけましょうね。。。
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 23:15:34 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

めずらしく、こんな時間。こんにちはー。
僕、G型です。
GはガタガタのGです。
ところでこのアングラな匂いがするとこはどこ?
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 04:22:11 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

ジュオルモイさんへ。

めずらしいですね~。
ガタガタさん、こんにちは~^^

こちらは、新居浜駅の近くにチョコンとあるカフェバーです。
梅田の立ち呑み屋にオヒトリサマできても、こういうオサレなバーには一人で行けない小心者です…

そうそう、名前はなんだ~。
う~んと、え~~と、ワールドなんちゃら??
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 07:22:33 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr