愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

もったいなくて使えない…

新居浜 雨&くもり


CIMG0115.jpg
もったいなくて、今年に入ってもまだ使えない…


CIMG0114.jpg
めるしーぼくー
香りを堪能中。





CIMG0112.jpg
KALDIで見つけたコーヒーポット。
このフォルム(ストンとすっきり、でも寸胴ではない)が気に入りました。
紅茶やハーブ用のガラスポットで、ま~るいのもかわいいんですけどね。

展示品しか置いてなかったので、追加発注をお願いし…
made in thailandですが、割と気に入ってます。
5杯分入れることができ、950円プチプラでしたよん♪
直火不可。でも、電子レンジOK^^

いつも古い物ばかり購入しており、こういう類のキレイなポット、久しぶりに購入しました。
割らないように気をつけます。




リノベ【プチ事件】
どうやら、購入したコンパネが少し大きいサイズのものでした.orz...
既に5枚は塗装済み。
やる気をなくした私はふてくして、昨日はほぼ丸一日こたつの中で過ごしたのでした。
今日、ちゃんとしたサイズを買いに行ってきます… 
関連記事
  1. 2012/01/09(月) 09:05:47|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:2
<<コンパネを敷く | ホーム | checkのスカート>>

コメント

良い匂いの石鹸は、確かに使うの勿体無いよねv
コーヒーポット、好きなモノを手に入れて
ますます、コタツでコーヒー片手に寛げるね(笑)
プチ事件は、良くある事です。
私も好楽市場でやらかしてます・・・ガックリ・・・
詳細はまた。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 08:56:09 |
  3. 光卯 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

光卯さんへ

おはよう^^

この石鹸、香りが良いだけでなくてラッピングもかわいいので開封できませ~ん。

同じく、私も好楽市場でやらかしてました・・・ガックリ・・・

  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 21:32:10 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr