愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

checkのスカート

新居浜 晴れ


おととしから何か作ろうと意気込んで布の準備はしていたのですが。
昨年、私の手仕事大仕事 以来の大作になりました(笑)
やっぱり、たくさん食べても苦しくないようにウェストはゆる~~く。
リボンで調節可能です。

CIMG0108.jpg
後ろはきちんとギャザーをつけました。
とっても大雑把になったのですが、まぁ、自分が着るだけなので良いでしょう。



あ、どっかで見たことある柄??
それって、ブーツの形をしていたり?


【今週中に仕上げること】
-コンパネを敷きつめる
-板を切り(壁用)にペイント



※年末から、毎日ブログの更新に励んでいます。
いつまで続くかなぁ~~♪
のほほ~~ん。

関連記事
  1. 2012/01/08(日) 09:36:28|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:4
<<もったいなくて使えない… | ホーム | 好楽市場へ…>>

コメント

良いよ。

可愛いスカートv
似合ってるね。
私もスカート履くようにしようかなぁ?
太い足、出しても大丈夫ですか??
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 09:25:58 |
  3. 光卯 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

すごいやないの!

おはこんばんち。(ふるっ)

ゆうゆうちゃん、お裁縫したのね。
あの、ミシンで縫ったんかーーー

かわいいよ~
上手にできてるやんか!!
去年のワンピもすごいねぇ。。ほしい。。ちょうだい?

おフランスの布が、ゆうゆうの手によって生まれ変わるのね。
すこぶるよいわ~~~

毎日更新、楽しみにしておるよ。



  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 18:34:21 |
  3. にちにち* #-
  4. [ 編集 ]

光卯さんへ

おはよう^^

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ぐふふふ。

ぜひ、光卯さんもスカートを!!
私は、たま~~にスカートですが、スキニーやレギンスと合わせて足は見せておりません。
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 22:32:34 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

にちにち*っちゃんへ。

お、お、おおおお!
おはこんばんち(笑)

すこぶるがんばりました。
そう、私の部屋に放置されていた例のミシンさんです。
ミシンさんがあまりにも暇をもてあましていたので。

かわいい~やろ~
上手やろ~~~。 でもね~、良くみたらズタズタのメッタ刺し状態(笑)

このスカートは、おフランスの布じゃないけど、、、

そろそろ、毎日更新も途切れる頃かも…
兎に角、前進あるのみです!
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 22:38:08 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr