愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

年末の楽しみ方 ~昼間編~

新居浜 晴れ

今年最後のソルドと聞いて向かった先は好楽古さん。
朝一番からお客さんがわんさかいました(その内の1人ですが)
普段から安いのですが、今日はかなりかなり激安でした。ニンマリ^^
ありがとうございます。


その後、ドイツコッペ(バタークリーム&小豆クリーム)やサンドを買いに例のパン屋さんへ…
本店ではなく、コープに入っている店舗です。


帰り、フラっと寄り道。

DSC_6080.jpg

以前、まさえさんと行った場所。
9月23日の記事行ってらっしゃい

ん?どこかで見た後ろ姿。
お友達と楽しそうにランチに来ていたのはボロンテさんでした(笑)
あら、まっ! 偶然(笑)


奥の特等席もいいけど、



御一人様は、DSC_6081.jpg
ここに座る。
あ、入り口正面の席です(笑)


DSC_6086.jpg
ちらっとこういうところが見えるのでうれしいし、


左を向けば…
DSC_6084.jpg


右後ろを振り返れば…
DSC_6087.jpg



その後、ベーカリーブランケットさんが来るのを狙ってCRAFT COOさんへ。
お客様がたくさんいて、ゆっくりおしゃべりはできませんでしたが、coruneさんにもchereさんにも会えたし、顔見知りのお客様にもお会いできました。
よかった! 間に合った!


今年も最高に楽しい年でした♪

関連記事
  1. 2011/12/29(木) 06:24:08|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr