愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

めるしーめるしーめるしぃーーーぼくー

新居浜 晴れ


クリスマスの日曜日、風も強く寒い中、Marché de volonté with 好楽古 Spacial Saleにお越しくださってありがとうございました。
無事に終了しました。
好楽古さんのスペシャルセールに便乗して、私もクリスマスセールをさせてもらいました。

bokuhugo.jpg



遠くからヒューゴ君と共に来てくださった素敵なご夫婦。
島国四国へ渡るの、長旅だったでしょう。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


DSC_6065.jpg
寒いので、みんなストウブや七輪を各自持参。


気がつけば、七輪で海鮮類も炙られて(ボロンテさんのご主人ちいくんから差し入れ)
私、ボーッとしているうちに食べ損なって... うぅっ…(涙)
一人っ子の象徴。


hutteさんのパンは今回も楽勝でゲットできて。ぐふふ^m^
(場所によっては、即完売らしい)
葡萄ジュースに合うパン


2時からは、皆、お待ちかねくう食堂さん登場。
控えめに昼食を取っていて正解でした。
楽しみにしていた煮込みハンバーグ。
みんな並ぶ並ぶ。
私も並んでやっとゲット!
完食!
DSC_6070.jpg
ティラミス、ノエルバージョン



DSC_6075.jpg
こちらは、ガトーショコラ。

DSC_6072.jpg
午前中にゲットしたきゃわうぃーサブレ!


出店者が一番楽しんでいた?


こんな、ゆる~いトコロがフランスっぽいな。
って、いつも思っています。
日本にいながら、フランスを満喫。
あ、ワインはチリワイン(笑)


皆さま。
2011年最後のイベントにお越しくだり、誠にありがとうございました。


関連記事
  1. 2011/12/26(月) 07:57:01|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<とことこ。とことこ。 | ホーム | Marché de volonté with 好楽古 Special sale !>>

コメント

凍死寸前!いや~それはそれで さぞや楽しい1日だったでしょう~^^v 人の温もりいっぱいのXmas♪ 幸せな1日♪ お疲れ様でした!

  ヒューゴちゃんファミリーも来られたのね! フットワーク軽いな~♪見習わないとだわ^^  大掃除まってるね・・・・(-_-;)  葡萄ジュースと麦ジュースのんで終わりそうよ我が家。

しかし・・ 主夫にお叱りはいるまでに 何とかせねばです(-_-;)。。。。 

  
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 04:40:18 |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

こんばんは~^^
ただいまデス!

本当、おかげさまで楽しいクリスマスが過ごせました。
今年はりんさんにもお会いできたし、りんさんのおかげで素敵な方々と出会えて幸せです。

そう、ヒューゴちゃんファミリーも来てくださったんですよ! 
うれひぃ~~~^^

大掃除? ん??
ナンデスカソレ???

年内にどうにかがんばりまっす!
うちも、葡萄ジュースと麦ジュースで締めくくります。

年末の大掃除はお掃除が得意な主夫さんに全てお任せコースで(笑)
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 13:28:15 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

こんばんは。
昨日はありがとさんでした。
来年は今年以上に楽しい年にしょうやね。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 11:01:09 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

ジュオルモイさんへ

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ大盤振る舞いをしていただいてありがとうございました。

こんなに楽しくて良いのだろうか。
と、不安にもなることがありますが、来年も楽しい年にしたいですね。

モイさん御一家も良いお年をお迎えください^^
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 11:16:13 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr