愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

Marché de volonté with 好楽古 Special sale !

新居浜

mesdames et messieurs ! Joyeux Noël!
本日です。

Marché de volonté with 好楽古 Special sale!
これに便乗してレスポワールのクリスマスセールも密かに開催中!
ぐふふ。
ル・クルーゼ、お菓子のプチモールド、ボタン類が午後2時からお求め安い価格になっております。
レスポワールのクリスマスセールは午後2時からですよん。

くう食堂さんのブログを見ると、きゃわうぃいクッキーが!
今日のおやつはこれで決まり!
ぐふふ~。
皆さま、大丈夫ですよ。
私、買い占めたりしないので!




好楽古・・・うぶだし品(古道具・レトロ雑貨)

★流星堂・・・レトロ雑貨

★日野商店・・・うぶだし品(古道具・レトロ雑貨)

★hutte・・・自家製天然酵母パン

くう食堂・・・満足ごはん
*くう食堂さんは午後からの出店になります



寒いので、暖かくしてお出かけくださいね。
一応、ストウブはご用意しておきます。
灯油大丈夫かな?

では、お待ちしておりま~す^^


あ、そうそう、先日こんなんあたって、今年の運使い果たしました。

DSC_6035.jpg






merenoel.jpg

ゆうゆう、2005年クリスマス@Reimsのブラッスリー
イェイッ!!!

関連記事
  1. 2011/12/25(日) 05:58:06|
  2. イベント
  3. | コメント:6
<<めるしーめるしーめるしぃーーーぼくー | ホーム | le réveillon de Noël & les soldes de Noël !!!>>

コメント

そうきた

花いらんよ

かわいいよ

見るだけでさぶい・・・じゃあっちにビキニアップしておきます。えっ?
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 23:43:17 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

kimamaちゃんへ

そうきました。

花、いるっしょ~
メンズが寄ってきたらいけないので(爆)

んぢゃ、ビキニアップをお願いします。
むしろ、kimama cafeで(笑)
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 12:51:07 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

何?

何が当たったんですか?
美味しいものですか?(笑)
素敵サンタvうちにも来て~
今日はどうでしたか?
行きたかった~悔しい;;
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 16:02:46 |
  3. 光卯 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

光卯しゃんへ

おはようございます。

アサヒ新ジャンル
「今年もやります!総額3億円」
のうちの3千円が当たりました(爆)

いやぁ。今年はサンタさんがたくさんいて(笑)
来年の運までも使い果たしました。
コツコツがんばらないとね。

売り上げはぼちぼちあったので、高知で買い物をした甲斐ありました!

愛媛に来られなくて、残念でしたねぇ(鼻ほじほじ)
そのうち、アップするのでヨダレ垂らして見てください(笑)

  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 23:11:53 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんです。
昨日はお疲れでした。
凍死寸前やったけど、なんとか七輪のおかげで生き延びることができた!
それにしても楽しいnoëlでしたなあ。
今日はYちゃんとのeloeloコンビを楽しんでください。
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 23:53:21 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

ジュオルモイさんへ。

は~い、おはようございます。

凍死寸前…
ワイルドなマルシェでみんなとノエルが過ごせて楽しかったです。
七輪最高ですな。

今日はYちゃんとコンビ組んできます~
あ、多分Yちゃん二日酔いやって(笑)
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 00:05:49 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr