愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

Le bounenkai 2011 ~飲んで歌って~

今治 快晴で極寒

今年最後の好楽市場へ来てくださって、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできた方々、はじめましてのお客様たち。
朝早くからお越しくださった方、仕事を抜けて来てくださった方(笑)
本当にありがとうございました。

DSC_5869.jpg


お振込みしてくださったお客様、ありがとうございます。
入金確認できております。
次に行かれた所でも良いモノと出会えたでしょうか。
私も日本にいる間に行ってみたいです^^

DSC_5871.jpg


出店していた物の片付けが終わって某温泉でお風呂に浸かって仮眠をとった後に向かった先は、
「ますや旅館」
そう、うぶだし百貨店好楽古さん主催のお楽しみ忘年会
ひゃっほ~!



otkri.jpg
お刺身を食べられる大人になりました♪


masumenu2011.jpg

spdess.jpg

ウブダシ3長老のヨコさんと去年のように言い合いすることなく(笑)
無事に忘年会は解散し。


次に向かった先は、おまちかね!


krok_20111220112346.jpg


dekaparfait.jpg
シメにオーダーしたのは、、、


今年も楽しい夜が過ぎていったのでした。



翌日、朝からうぶだしに連れてってもらい、二日酔いを乗り切りました。
夕方になってもコンビニでお酒を買わないYちゃん(笑)


次はボロンテさんでクリスマスセールをして仕事納めです。


関連記事
  1. 2011/12/19(月) 21:27:53|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:4
<<いよいよ明日ですよ^^ sumicaさんでガラクタ市 | ホーム | フロア半分>>

コメント

美味しそうv

私も行きたかったーーー!!
さぞかし、楽しく美味しかった事でしょう。
来年こそは(笑)
25日に愛媛に行けるか、虎視眈々と狙っております。
携帯のナビがあるから、迷わないよ。きっと。
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 11:18:48 |
  3. 光卯 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

光卯さんへ

こんばんは~♪

お食事もおいしく、とっても楽しい一日でした。
皆様パワフル×2で^^
来年の忘年会は古田さんご主人と一緒にぜひ!

25日、来れるといいですね~^^
くう食堂さんの出店が午後2時ぐらいになると思う~。
くう食堂さんのガトーショコラ!とってもおいしいよ~ん♪
当日、あるかどうかは???

  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 13:33:17 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんです。
よこさんのあの歳でのあのパワー、見習わねば!
ちょいとはしゃぎ過ぎて、今週は体力が・・・。
25日までもつんやろか?
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 23:00:47 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

ジュオルモイさんへ

おはようございます^^

よこさんのパワー、ただものではありませんでした。
撮った写真を見返すと、愛媛のゆるキャラ「よこさん」が作れそうでした。
25日はすこぶる寒いらしいですね。
体力を温存しといてくださいよ~。
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 00:56:00 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr