愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

marché de sotosu with 好楽古 spécial sale

今治 晴れ時々くもり


marché de sotosu with 好楽古 spécial saleにご来場くださり誠にありがとうございました。

mrcccc.jpg


rsdosan.jpg
お客様いっぱいで、奥にいる好楽古さんのブースが見えません(爆)



非常に楽しかったです。
ちょっとはしゃぎすぎました。


年内でイベント活動は控えるのですが、たくさんのお客様がいらっしゃることを思うとウズウズします。
(控えるだけで、やめたりしないので何かイベントがある時は声をかけてくださいね)


sotosuさん、出店者さん、皆さん、お疲れさまでした^^
kimamaさん、はるか300km先からの応援メールありがとうございました。
流星堂さん、対面しながら近距離での無駄なメール、ありがとうございました(笑)



素敵な場所を提供してくださったsotosu(素と素)さん、本当にありがとうございました。
例の芯、お届けいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


tassenakasono.jpg
このタッスでコーヒーをいただきました。
画像で我慢しておきます。

関連記事
  1. 2011/10/24(月) 09:30:18|
  2. イベント
  3. | コメント:8
<<設置中。 | ホーム | 明日はmarché de sotosu with 好楽古 spécial sale>>

コメント

だって

元気かな?って思って(笑)
笑えなかった? 遠くに居ても いつもそばに居るよ の応援メールです。
本当に遠くに居たね(笑)

先生メルアド知らなかったから送ってあげれなかった。ごめんね。←いらんて

若干一人四国の中央に居る人にも送っておいたんですが・・「想像を超える場所に居る」と言われました
ただ今その方pcがネットに繋がらないらしいです。 

  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 02:26:08 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
昨日みたいなイベントやったら、毎日でもやりたいね。
これからもイベント続き。
麦ジュースで乾杯続き。
お互いさらに楽しみましょう!
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 10:39:27 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: だって

kimamaちゃん、ありがとう^^

先生は、教え子に囲まれて楽しそうにはしゃいでいました^^

あら。
ネットに繋がらないのは不便ですねぇ。
「想像を超える場所に居る」って!

ああ。
私もiphoneほすぃ・・・
そして、サクサク使いたい。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 03:53:55 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

好楽古さんもイベント続きですねぇ。
タフですねぇ!

麦ジュースは喜んで!
私がいつも持って行くのは偽麦ジュースですけどね。

イベントが落ち着くまでは、てるてる坊主さんを捨てないでね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 03:57:43 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

女先生、こんばんは。

先日は、お疲れさまでした。

それから、無駄なメールをすんまそん。

次回は私も、偽の麦ジュースが飲みたいです。

追伸 コンテナのリノベーション、頑張ってくださいね☆
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 10:21:39 |
  3. 流れ星 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bonsoir 流れ星さん。

先日はお世話になりました^^
お疲れさまでした。楽しかったですね^^

無駄なメール、ありがとうございました(笑)
すんまそんって…(ガクガクブルブル…)

偽麦ジュースを飲むための、難関試験を突破してください。

コンテナのリノベーション、がんばりまっす^^
まだ、手つけてないけど…
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 11:12:03 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

生きてますよ

面白画像はありがとう♪ チラチラ見たことある人の頭が見えます。(笑)

それと子供が沢山集まってるね。いいなっ←羨む所じゃない!

息してますよ。勝手に抹殺しないでね。

  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 06:28:45 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: 生きてますよ

kimamaちゃん、

生きていたのね(笑)
コメント気がつかなかった…
ゴメ~~ン ><

私は前の道を通る子供にビクビクしています。
ずっと前、コンテナのはしごによじ登っていたので…

  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 07:12:21 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr