愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

今週前半の事。

新居浜 雨


お礼が遅くなりました。
先日の土曜日・日曜日、おもしろ市場へ足を運んでくださりありがとうございました。

日曜日、モイさんはお店があるので不在、ダブルMさんも不在。
2日目はと~~っても暇で(笑)

そんな中、K食堂ちゃん、遊びに来てくれて、お話しもできて楽しかったよぉ~ん^^
それに、差し入れまで(ウルウル)
おいしゅうございました。
全部食べきれないので、冷凍庫に保管もしたけどね^^


**********************************************************************************

先月、お誕生日だったCさん
corunesan.jpg


今月、退職して新たな一歩を踏み出すCさん(左)といつも笑顔が素敵なjunさん(右)
flcheresan.jpg
伏字にしなくても、coruneさんとchereさんですけどね(笑)

ランチの後、みんなのコーヒーさんへ寄って、「マンデリンビルせれくし」?というjunさんオススメの豆をゲト。
あまり、ストレートの豆を買うことが無いのですが、おいしくいただきマンデリンの苦味を楽しめました♪

コーヒー好きな皆さん、ぜひお試しあ~れ~^^



画像掲載了承済み
10/14画像入れ替え
関連記事
  1. 2011/10/13(木) 08:24:01|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:8
<<納品しました | ホーム | 元町~三宮、お散歩>>

コメント

もう少し

可愛く顔隠してあげて~~

ハートマークとかで

CORNE姉さんおめでとう!!姉さまいつまでもお若い♪負けないぞ~←競うとこちがう
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 02:01:46 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: もう少し

kimaman姉さん、アドヴァイスめるし~ぼく~です!

画像、かわいい模様の顔隠しに差し替えますぅぅううう!
昨日、corune姉様やchereさんにお会いしましたが元気そうでしたよ~^^

  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 06:01:44 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

男は・・・

おはようございます。
暇にしちゃってごめんね、ごめんねー。
11月13日出店OKでしたか?
それにしてもこの業界、いやどの業界も女性が元気やねー。
男は・・・いかん、あかん、おかん(悪寒)!
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 23:20:36 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

ゆうゆうさん、kimamaさん、お祝いコメントありがとうございます♪
この歳になって、皆さんからお祝いしていただけるなんて思ってもいませんでした。
まさにサプライズ!!うれしすぎる、なんともハッピーなサプライズでした^0^
ありがとうございました♪

わたくし、いつまでも若々しくいたいわあ…
秘訣を伝授してくだされ~!!
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 00:38:06 |
  3. corune #H8ekaLqM
  4. [ 編集 ]

Re: 男は・・・

モイさん、こんばんは☆

雨降ってますねぇ~(涙)
でも準備万端です^^

おかん、、、悪寒、、、

もうええわ!

では、また明日♪
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 10:46:13 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

corune姉さん、こんばんは^^

先日はどうも、どうも~~♪

女の課題ですな~
「いつまでもみずみずしく…」

姉さまたちに、エキスを吸い取られて、、、
私はカレ~ジョ(枯女)

また、たねがすましましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 10:51:17 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

お花で隠してもらってうれしいわ。
いつもの何倍も綺麗に写ってたら、顔出しもOKですぞ。

皆さんの気持ちに答えられるようがんばります。
ただ、まだ風邪が抜けきらず・・・。
歳を感じざるをえないわ。
ゆうゆうちゃんの若さをいただかないと。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 05:01:06 |
  3. chere #HVvuG5NQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chereさん、こんばんは^^

あら!
風邪がなかなか治らない、引きずっているんですね…
私も来年三十路を迎えます。
皆さまの仲間入りですわよ~^^
ホホホッ~
今日はkimamaちゃんに頼んで白髪チェックをしてもらいました(笑)
chereさんは、スタイルも良くてお肌がピチピチなのでこれ以上のことは望むべからず…

私もいつか自分の身に付けるものは自分自身でチクチク・カタカタ作りたいです。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 09:40:58 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr