愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

終へました

新居浜&しこちゅー 晴れ時々くもり


10月1日から3日までの展示会、無事に終えることが出来ました。
皆さま、足をお運びくださりありがとうございました。


素敵なお花までいただいて…
感激ですわ…(涙)
ありがとうございました。


DSC_5119.jpg
↑ミヤコたんす店さんとくうちゃん(くう食堂さん)


↓kimamaちゃん宛てのかわいい籠ブケ
DSC_5122.jpg


DSC_5108.jpg
so_koのtomoさんのアレンジ


実際、額縁に入ったkimamaちゃんのphotosに感激。
壁に掛けて並べられた星川孝さんのクレパス画に興奮。
(ポストカードをプレゼントしてくれて、それにサインをねだる^^)

星川さんの水彩画・パステル画は素朴で親しみやすかったです。


皆さんの作品、写真撮ったはずなのですが、
とっても雑な画像になったので作品の画像はお人形さんだけです。


DSC_5095.jpg
古布を使って一つ一つ手作りのお人形さん。
作家の方はとても愉快な方です。


DSC_5113.jpg
ベーカリー・ブランケットさんの天然酵母パン。
残り僅か!
その後、完売御礼!
私たち、初日にゲットしてセーフ!


kimamaさんは、早々にストックがなくなり、途中で補充するかたちに!(スゴイッ)
クレパス画家・星川さんのファンは地元はもちろん全国各地から。
ゆうゆうセレクトのカフェオレボウル、アンバー色のアンティーク瓶、ショットグラス、シルバーカトラリーetc...
いろいろな娘がお嫁に行きました。

ギャラリー・イグレックのオーナー様、ご家族の皆様。
素敵なギャラリーで展示できて、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。

そして、来てくださった皆さまにまたお会いできること、楽しみにしております。
関連記事
  1. 2011/10/03(月) 20:40:42|
  2. レスポワール
  3. | コメント:4
<<神戸RAI CAFE | ホーム | ロートンヌ展初日>>

コメント

楽しそう*

素敵な展示会だったのですね~
お花まで頂いて~このっこのっ^^
私も何か、展示会とかやってみた~い
・・・はっ!何も展示できるものありませんでしたね(笑)
写真家の方とか、画家さんとか
尊敬してしまうのですv
うちで展示できるのは、実家の猫7匹ぐらいですかね?
  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 15:15:11 |
  3. みう #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?このたびは色々とありがとうございました。皆さんの作品等々のおかげで大変な大盛況のうちに無事展覧会を終えることができました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。パリは先週少し暑かったのですが今週半ばから一気に寒くなりそうです、皆様もお体ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 21:55:22 |
  3. ギャラリー・イグレック #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しそう*

みうさん、おはようございます。

本当に素敵な展示会でした^^
うふふふ~
私もお花にはびっくりです。

「7匹の猫と戯れる、猫顔みう」展
とか?

芸術の秋を堪能してきました^^
ええやろ~ へっへ~~ん♪

  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 23:48:33 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ギャラリー・イグレックのYさん、おはようございます。

ご無沙汰しております。
私たちはとっても元気ですよ。
初めての展覧会でしたが、初日から終日まで大盛況で、たくさんの方に見ていただけて本当にうれしかったです。
こちらこそ、とてもお世話になりました。ありがとうございました。

北フランスでも、日中、汗ばむ陽気だと聞いておりました。
でも、今週半ばから、寒くなるんですね。。。

ホーちゃんにもよろしくお伝えください(笑)
Yさんも、ご自愛くださいね。

ご丁寧にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 00:03:19 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr