愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

皆さまありがとうございました@好楽市場

愛媛 台風で大雨


本日、大雨の中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
足元も悪いのに、、、
県内はもちろん、県外からも。
遠くは大阪・広島などからお越しくださって、、、

ぶっちゃけ、台風だし大雨なので出店する方も少なくて、お客様も少ないだろうな~~
とか思いながら好楽市場へたどり着いたんですよ。
行ってよかった。 
着いたとたん、荷台から荷物を降ろすのを手伝ってもらったり、帰る頃にシェードから離れない錆びたソケットを直してもらったり。

お会いしたかった方々は来てくださって、おされなイケメン男子にも会えたし。
まさかね、イケメン男子が私のブログを読んでくれているなんて、誰も想像しませんよ。
あとね、イケメン男子がフランス古物に興味があるなんて誰も想像しませんよ!

皆さまに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。


さて、昨晩、床についたのが午後8時頃。
ダムの放流に合わせて、
「市民のみなさん、ダムを放流します。川には近づかないよう、なんちゃらかんちゃら…」
という近所迷惑なスピーカーで目を覚ましたのが夜中の12時前ぐらい。

今朝午前3時過ぎ。やはり雨なので、昨日準備しきれなかったものを載せることはできず、ゆっくりコーヒーを淹れて飲みながら、そのまま好楽市場へ。

せっかくたくさんの人が来てくださったのに、荷物の量が少なくて申し訳なかったです。
雨、嫌いではないのですが(お肌が潤うため)イベントの時は別。
雨なんか大嫌い、絶対降って欲しくない。
お呼びでないのよ。

さて、次回は25日so_koさんの蚤の市、28日mokuさんでアンティークマーケットです。
はりきって準備します。
繰り返しになって申し訳ございませんが、明日のDEN祭は中止です。

今日の忘れ物。
電卓(携帯電話でなんとかなった)・エプロン(服がぬれて汚れた)・お客様用お買い物袋(お客様にそのままお持ちいただいた)・売上帳(メモ帳を使った)・キャメラ(実は助手席に置きっぱだった)
忘れ物ばっかりやん。
同じ過ちは繰り返すべからず。




関連記事
  1. 2011/09/17(土) 17:41:51|
  2. イベント
  3. | コメント:10
<<so_ko 蚤の市 4 のお知らせ | ホーム | DEN祭中止のお知らせ&好楽市場へGO>>

コメント

お疲れ様

みんな待っててくれたでしょう。

「おかえり」ってうり坊会えた? 昼過ぎ頃はどしゃ降りの中pcを買いに行かなきゃならない私よりまし。
経費がかかりすぎる私よりまし。

おまけに天然に天然と言われる私よりまし。

イケメンだけに反応してもいい?あの場所にイケメン来る?鐘鳴らす人の事?

あ~~またみんなに会いに行きたいなぁ~。正月元旦また行ってやろうガラガラの時に(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 12:25:52 |
  3. kimaman #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様

kimamaちゃん、ど~もど~も。

みんな、待っててくれました。
いやぁ、ビックリです。

うりぼうの愛ちゃんには会えませんでした。
たぶん、もう食されたんじゃ?(笑)

鐘を鳴らす人とは別のイケメン男子ですよ。

また、みんなに会いに行ってください。
鐘を鳴らすMさんも喜ぶと思いますよ。

PC、ご愁傷様です…
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 12:54:59 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

久しぶりにお会いできて元気なお顔が見れてうれしかったです^^
おかえりなさい
いつもすてきなフランスブログを拝見しながらお会いできるのを楽しみに待っていましたよ
どんなボタンを買い付けてくれてるかな~ってわくわくしてました♪

今日はボタンありがとうございます

また行きますね~♪
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 14:43:02 |
  3. まめ丸 #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

まめ丸 さん、おはようございます^^

まっ、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、私もとてもうれしかったです^^
また、ボタンを使い終わったら(いや、使い終わらなくても)ボタン探しに来てくださいね。
次回はもっとご用意しておきます。

素敵な日曜日をお過ごしください^^

  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 00:05:08 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

僕がイケメンです

おはようございます。
イケメンのモイです。
好楽市場の後、もっとイケメンになりましたよ。
忘れもんは絶対するもんやと僕は諦めとります。
どんなに完璧やと思とっても絶対一つはあるんやもん。
ばすけっとの編集もDMやフライヤーも完璧なことはいっぺんもないし・・・。
楽しかったらオールOKよー!
大雨の中お疲れ様でした。
ゆうゆうのおかげで市場が華やかでした。
イケメン=イケズなメンズです。
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 23:47:51 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 僕がイケメンです

みんなのアイドル、イケメンのモイさん、おはようございます。

はげ一家なので、ロンゲも好きよ~^^

忘れもん、今回もなんかあるやろ~な~。
って、思いながら準備していました(笑)

私のおかげで、華やかだったでしょ~
ぶっ^m^
ものすごいバッシングされそうなので、そろそろこの辺で…
  1. URL |
  2. 2011/09/19(月) 00:48:09 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。


ゆうゆう様

 こんばんは。
 先日はありがとうございました☆

 イベント出店が続くようですね♪
 機会があれば、またお会いしたいなぁと勝手に思っています。。。
 楽しみにしていますね☆
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 16:29:22 |
  3. hai。 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

haiさんへ。

まっ!
ご丁寧にありがとうございます。
イベント出店続いています。

本当、またお会いできればいいですね☆
ゆっくりお話しできる機会があればうれしいです^^


  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 21:49:24 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ご紹介下さりありがとうございます。
昨日もお電話ありがとうございました。久しぶりにゆうゆうさんの美声が聞けて…
でもブログでお話してるからか?半年振りとか全く思いませんでした(苦笑)
蚤の市、いよいよになって来ました。
私も1人でそわそわしています。
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 14:53:37 |
  3. tomo #7COf508g
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

tomoさん、おはようございます。

コメレス遅くて、申し訳ないです。
明日は生美声を… ぐふふ。

大賑わいだったらしいですね。
明日も、たくさんの人が来てくれますように…

道に迷ったら電話します。
迷わないようにがんばります。
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 23:28:15 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr