愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

おかえりなさい

新居浜 晴れ


渡仏前、行ってらっしゃいパーチーを開いてもらい、帰ってくるとお帰りなさいパーチーが待っていた。
主役は私よ。
と、随分飲んでしまい…

本日はお昼過ぎまでふらふらでした。
私としたことが…

そんな中、外に出している古物を片付けに…
気合だ。と、外へ出ましたが、30分も経たないうちにギブアップ。
暑すぎるんですよ><
暑すぎて、蚊も居ないんですよ。
すぐに家に入りました。

皆様、昨晩はごちそうになりました。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、次回もよろしくお願いします(笑)

さて、明日はおもしろショップの骨董市ですね^^
私は出店しないのですが、少しお邪魔する予定です。

皆様もぜひお宝探しへ^^

関連記事
  1. 2011/09/09(金) 21:29:36|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:4
<<うぶだし隊へ入隊 | ホーム | かぼちゃ>>

コメント

ガラガラ

お帰りなさいませ。
私も次の日ヨロヨロでございました。。。。

夕方一瞬記憶がありません。2度目のブログがストップしそうでした。

朝の10時からあの時間までお口のシャッターを押し続けましたし、昼から2曲もカラオケを歌いましたから。多分ですが10年ぶりぐらいのカラオケでした。
久しぶりに美声がガラガラでした。

ありがとうございます。
明日は予定通り行けませんのでよろしくお願いします(笑)行きたい~~~~~~♪
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 13:14:28 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: ガラガラ

kimamaちゃん、こんばんは。

お疲れさまでした!
お帰りなさいパーチー、ありがとうございました。

明日はやはり行けませんか。
私は午前中に検品と納品書を作れたら午後から出れるのですが、たぶん無理だろうな…

  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 14:04:51 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

フフフ

こんにちは。
帰国そうそう刺激的な日々が続いておりますね。
でも楽しい刺激よね?たぶん。
me,tooでございます。
いろいろお世話になり、しかもお祝いの言葉まで・・・。
メルシボク!
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 02:49:47 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フフフ

ジュオルモイさん、おはようございます。

本当に^^
もちろん、楽しい刺激を受けています。
未知の世界にまた一歩、二歩。
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 20:44:23 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr