愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ばすけっと8月号

Reims 雨

今年は、夏らしい日が少ないですね。

この間、ばすけっと8月号web版が届きました。
いつも、ありがとうございます。

「フランス漂流日記vol.2」を担当させていただきました。

basaout.jpg

うっかり店名を書き忘れ、誰が書いたのかわからないですね。
しかも、
「※荷の到着が…云々 HPをご覧ください。」って。
URLも忘れておりました。
http://lespoir-antique.ocnk.net/


知っている人は知っている…
そんな「謎」がつまった、今回の「漂流日記」
誰かさん、ツッコミありがとう(笑)


また、もし何かを担当する機会があれば、初めて「ばすけっと」を手にした人が読んで、内容が把握できる文章を心がけたいと思います。


ということで、お知らせが遅くなりましたが、9月の初旬に帰国します。
イベントを通し、皆さまに再会できること、楽しみにしていますよ~^^


帰国後のイベント情報は、コチラから^^
http://lespoir-antique.ocnk.net/




関連記事
  1. 2011/08/05(金) 05:18:15|
  2. レスポワール
  3. | コメント:8
<<夏のガラクタ市 | ホーム | 7度>>

コメント

おつです!

もう一息ですねぇ~
私もどんな物を仕入れられてるか
ドキドキ・ワクワク^^
またお会いできるのを、楽しみにしています*
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 11:02:33 |
  3. みう #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

Re: おつです!

みうさん、ありがとう^^

私も、みうさんと再会できるの楽しみにしているのよ~
体調管理、ヨロシク!

梱包をしながら、いろいろな物が色々な所から出てきます。
あ~、こんなもの仕入れていたんだ。
あ~、それも!そんなところに、あれも~~。
と、、、
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 12:22:51 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー

ばすけっと8月号、拝見しましたよー
ちっこい写真だけでもお宝がざくざくって感じで…(苦笑)
第一弾が好楽市場なのですね!
その後は何度かご一緒出来そうだけど、やっぱり初回に
行きたいし!ちょっと予定を考えてみよ~^^
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 01:13:37 |
  3. tomo #7COf508g
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございますー

tomoさん、こんにちは。

ばすけっと8月号、ありがとうございます。
9月の好楽市場へぜひ^^
tomoさん好みがざっくざくです。
アレ?すごい誘惑している?
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 10:53:55 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね

おはようございます。
ばすけっと不備が多くて、この記事へのコメントも遅くなってごめんね。
今回はゆうゆうさんの記事だけじゃなく他のところも不備だらけで、Yちゃんのばすけっと営業は今お詫び行脚になっとるようです。
やっぱり忙しくてもちゃんと確認はしてもらわんといかんですね。
これは明らかにこちらの手落ちです。
次回は反省を生かしてやります!
本当にごめんね。
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 01:09:15 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごめんね

ジュオルモイさん、こんにちは。

そんなに、謝られると困ります >_<

もし、これでどう?と、校正が送られていても、
「う~ん、完璧♪」と、そのままOKサイン出していた事でしょう。
だって、人に言われるまで気が付かなかったんですもの…

  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 12:56:40 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ゆうゆうさん、こんにちは。

お久しぶりです。ご無沙汰しています。

私も思わず、ツッコミを入れてしまいました。(笑)

それにしても、日本は毎日、うだるような暑さです。

出来れば私も、バカンスに行きたい、今日この頃です。

ゆうゆうさんに再会出来るのを、今から楽しみにしています☆

追伸 可能でしたら、フランスの新聞や雑誌を持って帰ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/08/10(水) 10:40:23 |
  3. 流れ星 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは☆

流れ星さん、こんにちは。

本当、久しぶりですね。

ツッコミを入れられてしまいましたか。
帰ったら覚えてらっしゃい(笑)

あぁ・・・
夏のうだるような暑さ、これぞ、日本の夏!!ですね。
どこかへ出かけるより、おうちに居たい「おうち大好き人間」ですが、海のそばに来たらやっぱり気持ちいいです。

私も、9月に再会出来ること、楽しみにしていますよぉ♪

フランスの新聞や雑誌ですね。
そういえば、フランスへ発つ前、誰か他の方からも言われたような?
忘れずに持って帰らないと…

  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:31:26 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr