愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ばすけっと8月号

Reims

今、四国で一番熱いフリーペーパーばすけっと様が、再び、フランス漂流日記を取り上げてくださいました。
ありがとうございます。
ばすけっと8月号です。
ばすけっとに載っているお店で、8月1日に手に入れることができます。


発行前にネタばらしして良いのでしょうか?
だめですね。
ここでは内容は控えて、8月1日発行のばすけっと8月号に載っています♪


ばすけっと8月号が手に入る場所は、下のURLに載っています。
http://sikoku-basket.jimdo.com/
フリーペーパーばすけっとのHPです。

ひらがなで、「ばすけっと」っていうのが、なんとなくお気に入りです。
カゴ(日)でもパニエ(仏)でもありません。


「ばすけっと」を手にできない私に、編集者様が毎月メールで添付して送ってくれていました。
雨の日も雪の日も、台風の日も。うぶだしで忙しくて、荷でいっぱいになった店内が大変な時も。
徹夜で、数日こもりっぱなしで、編集者様のヒゲがボーボーな時も。
ありがとうございます。



では、私のお気に入りのかごバッグを。

DSC_4153_resize.jpg


DSC_4173_resize.jpg


関連記事
  1. 2011/07/25(月) 04:05:00|
  2. レスポワール
  3. | コメント:4
<<いってらっしゃい | ホーム | アンティーク、古い雑貨のお店、7月24日オープン♪>>

コメント

ゆうゆうさん、こんにちは。
ばすけっと萌え~な記事をメルシー・ボクであります。
編集は今回からバトンタッチしたので、ちょっと楽に送れるかも?
どんな紙面になるのか僕も知らないので、ちょっと楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 10:02:11 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

びすけっと次郎の忘れもの

タイトル付け忘れとりました。
一生の不覚じゃ。
というても一生の不覚がほぼ毎日あるんやけど。
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 10:04:36 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュオルモイさん、こんにちは。

いつもありがとうございます^^
ばすけっと萌え~~ですね。

8月号、どんな風にできるか楽しみですね^^
まさか、ICCUさんは引退していないですよね?

一生の不覚がほぼ毎日。って、
とっても、意外~~~♪

  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 13:36:48 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 15:53:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr