愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

Mareuil-sur-Aÿ

Reims 快晴
Reims大聖堂800歳まで@5日

すずらんの日ですね^^
DSC_1055.jpg

本日の蚤の市はランスから程近い、
Chigny les RoseとVerzy、
少し離れた、Mareuil/AÿというEpernayの近くまで行ってきました。
ランスの近くの田舎村はシャンパンメゾン以外、ほとんど何もない所ですが、Verzyという村の近くにはちょっとしたお楽しみがあります。

最初にVerzyを訪れたのは、ちょうど7年前の今頃の季節。
16歳年上のヒロコさんという女性と2人で旅行していた時です。
交代で、朝から晩まで運転しながらフランスの上半分を旅行しました。
色々な出来事があって、この時の写真があまり残ってません。

今朝は、そんな出来事を思い出しながらの蚤の市でした^^

また、行く機会があればいいなぁ。。。


コレはとりあえず、お取り置き品です^^
4med.jpg
勝手に画像載せちゃいます。



関連記事
  1. 2011/05/01(日) 21:08:32|
  2. ブロカント
  3. | コメント:7
<<留守にします | ホーム | 癒しの部屋in寒川>>

コメント

ゆうゆうさん、こんばんは。それともおはようございます?(今こちらは2時25分)
よっしゃー!これでしあわせになれるやん!
と思いよったら、今日はもう2日やった。
まあここはフランス時間ということにしとこ。
ペンダントトップ?はたぶん△〇〇ちゃんの取り置きやね。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 18:25:29 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュオルさん、こんばんは^^

まっ! こんな丑三つ時に!

こちらはまだ1日ですよ^^

これはねぇ~。 うふふ~♪
とりあえずキープということなので、見せびらかそうと思って(笑)

  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 19:17:39 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

うふふv

今から、どんな風にしてやるか・・・
妄想していますwww
メダイ達に、早く来て欲しい~
こっちの写真の方が、はっきり見えますね。
何でだろ??
左下が、やっぱり良い感じv
やっぱり、まとめて頂きます!!
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 22:51:07 |
  3. みう #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

Re: うふふv

みうさん、こんにちは。

楽しみでしょう♪
メダイの誘惑です^^
じっくりと実物を手に取ってからご検討くださいませ^^
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 09:47:24 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/03(火) 05:00:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カギコメ様。

コメント、ありがとうございます。

美しいものこそ身を守るため…
ばらに棘があるように、かわいい表情をしたすずらんは、毒を含んで身を守っているんでしょうね。

で、私にも有毒性です(ボソッ…)

  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 07:01:10 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/04(水) 04:29:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr