愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

お知らせ

新居浜

こんにちは。
多忙のため、少しお休みします。

オークション・HP購入のお品物は全て発送済みです。

また、出発前にヒトコトお知らせできれば良いな…
と思ゐつつ…
関連記事
  1. 2011/02/20(日) 08:55:52|
  2. レスポワール
  3. | コメント:2
<<羽田なう | ホーム | condolence>>

コメント

もう泣きません><

出会えて良かったね♪ 濃い濃い数ヶ月間でしたが・・
帰りを待ってますね。

カメラ忘れず持って行って・・・写真見せてね。暇があればでいいので^^

私も写真はやめる事はないのでブログはあのままでどんどんアップしていきますから~~♪

帰ってきたときには何者になってるかは・・自分でもわかりましぇん
ただのおばはんになってる可能性も(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 12:29:38 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: もう泣きません><

kimamaちゃん、こんばんは☆

レス遅くなってごめんちゃい。

この間はありがとう♪
楽しく、気分良く飲めましたわ~

本当、濃い~恋~数ヶ月を過ごせました。
お別れではないので、帰りを楽しみに待っていてくださいね。

カメラ、忘れずに持ってきましたよ~
また、変態同士で集まりませう!

ただのおばちゃんは許しませんよ(怒!)
  1. URL |
  2. 2011/02/22(火) 14:49:27 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr