愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

ランチ@CRAFT COO

新居浜 晴れ

けふは、前々から約束していた方と一緒にクーさんでランチを^^
あっ! またキャメラ忘れた…
おいしかったぁ~。
家では面倒で作れないものも、クーさんで食べれるのがうれしいところ♪
野菜たっぷりなのが他とは違います!
ランチは予約制なのでゆっくりできますよ。


そして、川之江方面からワタクシの商品を求めてお客様がいらっしゃいました^^
地元で、フランスの古い物についてお話しできるなんて^^
うれしかったです^^
はまさいにもいらっしゃるのかな~?
また、お話しできること、楽しみにしております♪
遠い所をありがとうございました^^



このスタンプさん、大切に使ってますよ~^^
cadmiusan.jpg
そして、いつもありがとうございます。
かわいいラッピングの中は、こりゃまた素敵な柄のマスキングテープ&おいしそうなイチゴのケーキ(笑)

また、お茶しませうね~^^

関連記事
  1. 2011/01/26(水) 21:49:43|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:4
<<とある一日、充実編 | ホーム | 流星堂@ブランケット♪>>

コメント

今日はありがとうございました♪

お目にかかれて本当にラッキーでした♪
あれから帰ってディスプレイしました。素敵です!
COOさんの椅子も、とても味のある空間を作ってくれて^^

そうそう、帰りに叔父のところに寄って、蔵を物色。。
出てきましたよ。嬉しいモノが♪
中にとりわけ可愛いさびさびの虫かごがあって、持って帰ろうとしたら、
母が、「それ、ネズミ獲りよ!!」  ぎゃ~~~、という始末でした。笑

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね♪

  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 15:00:10 |
  3. アンティークモールド #-
  4. [ 編集 ]

カメラ

ゆうゆうさん
早起きおばはんです。

そのカメラのはんこほしい・・・(笑)後・・・ばけっど~~いやバゲットも・・・

今日ね早めに終わったら連絡してちょ^^

おばさんうろうろしとくから~その辺でぇ~~ってどの辺?

  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 22:21:47 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

いろいろやってますね

いろいろやってますね。
かぎられた時間は有効に使わないとね。
人とのつながりは何よりの財産ですよね。
この最近、50を過ぎたおじさんが若い人と知り合う機会が増えてありがたいことです。
これも好楽市場やばすけっと、そしてゆうゆうさんのおかげです。
池田の市はどうでしたか?
戦利品やいかに?
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 13:39:25 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>アンティークモールドさんへ

先日は新居浜までお越しくださって、ありがとうございました!
フランスの古い物のお話しができて楽しかったです。
蔵のあるおうち、うらやましいです!
もし、改装や掃除をされる場合はお声をお掛けください!
ねずみ捕りの籠も、味があって素敵ですよね!
只、中には入って居てほしくない…



>kimamaさんへ

昨日はご一緒できて、楽しかったですワ!
バゲット、ごめんね~~!
ちなみに、カメラのハンコはcoruneさんの作品です!
めちゃめちゃカワイイですよ!
これ、全部カドー(プレゼント)なんです。



>ジュオルモイさんへ
ここ最近、行動範囲が広くなりました~^^
日頃、若い人と知り合う機会の無いワタクシです(笑)
池田の市も楽しかったのですが、高くて手がでない…
戦利品は、、、ムフフフフ…
どうしても、トランクに入れるのがかわいそうで、
助手席に乗せてシートベルトをさせて帰りました!
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 22:48:39 |
  3. ゆうゆう #Bzf5g9qY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr