愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

明日はHAMASAIですよ~

新居浜 曇り


1月30日10:00から「はまさい」ですよ~

私たちのエキップはワンデーマーケット@CRAFT COO

お気をつけください。 場所はいつものCRAFT COOではございません。
昭和通り沿いの旧店舗で開催します。
旧;CRAFT COOのマップへジャンプ
地図上では「愛媛寝具店(有)」と記されております。 そちらを目指してお越しください。
目印として…
・「三井住友銀行・新居浜支店」より昭和通り沿いを約120メートル西
・「きものの蔵に志まき」さんより、昭和通り沿いを約50m
・昭和通りを挟んで、向かいは「きくや呉服店」さん


CRAFT COO
2009年4月頃の様子

他にも画像がいくつか出てきたので、、、

DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0068.jpg


寒くなるそうですね。 皆様あたたかくしてお越しくださいませ。


関連記事
  1. 2011/01/29(土) 07:24:31|
  2. イベント
  3. | コメント:6
<<「はまさい」ありがとうございました | ホーム | とある一日、充実編>>

コメント

楽しんでますね

毎日、楽しんでますね。
cooさんも流星堂さんもステキな店じゃあありませんか。
自分の好きなものがはっきりしているお店というのは、好みはともかく良いですねえ。
魅力的です。
僕の一番の悩み(そんなもんあるのかという声があちこちで聞こえるが)は、好きなものがあり過ぎることです。
だから自分らしさは、自分らしさがないことでしょうか。
なんちゃってね。
準備はできよる?
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 00:30:44 |
  3. ジュオルモイ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう 

今からペイザン行ってくる♪

買いしめる勇気があったら買いしめてくる

シャッターとお口といそがしすぎて・・

明日そこに居なかったらごめん(笑)

奥で寝てたらごめん。流星号に乗ってコクリコクリ
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 01:05:11 |
  3. kimama #eJNCV8Zk
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しんでますね

ジュオルモイさん、おはようございます♪

毎日、楽しそうでしょう~? エヘヘ(楽天家)
(楽しくない日もあるんですがね…)
今日の準備は、多分バッチリです。


クーさんも流星堂さんも、お店の雰囲気が個性を発揮しています。
流行にとらわれない。
これが最大の魅力ではないでせうか?
大正ロマン、昭和レトロ… あっちの世界が私を呼んでいる…


> 僕の一番の悩み(そんなもんあるのかという声があちこちで聞こえるが)
ぷっ!!
そんなん、あるんですかぁ~~~??(爆)

  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 22:19:15 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimamaさん、おはようございます♪

ペイザン、楽しみにしています。
昨日、ホクホク笑顔が目に浮かび、シャッターの音が聞こえてきました。 
あれっ?空耳? まぁいっか!

ではでは、また後ほど会いませう!
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 22:21:43 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^

昨日はかな~~~り楽しそうだったね(笑)

ごめんなさい・・魚あそこの店は人ごみすぎて居るのがしんどかったです。
人ごみ苦手なので・・(汗 売る気も完全になかったです。すみません

売るより撮る方が好きです。でもあそこの店の写真はあまりに人が多すぎてネット上には載せれそうにないので・・みなさんが見れなかったほかのところで行われていた
美味しいそうなものや町並みをアップできたらします・・
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 23:26:55 |
  3. kimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimamaさん、 おはようごじゃいます♪

先日は、お疲れさまでした。
ワタクシはしゃぎすぎて、夜は頭痛…

市政だよりで「まちなか魅力発見ツアー」と…
カメラを持ってお散歩するらしいです^^

さ~て、本日はウフフ
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 22:15:23 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr