愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

一日だけの流れ星… 報告

新居浜 快晴?


皆様、寒い一日でしたか?
私たちスタッフはとぅ~~ってもぬくぬくな一日が過ごせました。
沖縄の音楽、じんわりと心に沁みる生ライブがあったおかげでしょうか。
okinawan.jpg

kimamaさんの、ふら~りとした何気ないショットがあったからでしょうか?
手にとって、ゆっくりと拝見できる写真展なんて、なかなか無いでしょ?
ki.jpg


一日だけの流れ星。 もっと続けてほしい!
そんな事を思っていたのは、私だけではないと思います。

na.jpg
na1.jpg
wa_20110118055321.jpg

朝一番から寒い中待ってくださったお客様もいらっしゃっいました。
本当にありがとうございました。
渡仏前、CRAFT COOでイベントができるのも、この日が最後でして…
あとは、15日の好楽市場と30日のはまさい、そして2/9のやさしいじかんですね^^
あっ、結構あるじゃ~~ん♪


lespoir20110112.jpg
こんな感じでほっこりさせていただきました。

また今年の秋頃、COOさんがイベントをされるのであれば、ぜひ参加して皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^

お客様に、CRAFT COOさんのホームページかブログ、教えてください。
とよく聞かれます。
オーナーさんは、あえて人と人とのつながりを大切にされる方なので、現在、インターネットを通しての宣伝はされておりません。
あっ、でも、いろいろな場所・人との繋がりをリアルに持っていらっしゃいます。
COOさんの人脈には驚いているスタッフも多いはず!
そして、COOさんはスタッフのブログには一通り目を通してくれているんですよ^^
会った時にいただけるコメントに驚くことがあったり。(書いた本人:私が忘れている事もあるので…)


そうそう、昨年は出会いの年でありました。
いろいろなイベントに参加したおかげでしょうね。
今年もエヘヘ♪ たくさんの出会いがありますように^^


あっ、そうだ!(話しがいろいろな所に飛ぶのはご勘弁を…)
うまい具合に顔が隠れた画像をアップしていただきました!

kimama cafe [流れ星キャッチ]

みんなのコーヒー[今年もありがとう]

下手の横好き。私のカメラ^^
当時、安くて良いデジイチを探して、L氏にカンパをしてもらって(させて)購入した私の愛息子。
我が息子とのツーショットなんて、自分では撮れないわよ~~!
kimamaさん、juncafeさん、載せてくださってありがとうございます。
美しい顔が見れずに残念ですがご勘弁を(笑)


「一日だけの流れ星」に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
みなさんが商品を手にした時の笑顔、大好きですよ^^

また、お会いできる日まで… A bientot !

cam.jpg
※私のキャメラではありません
関連記事
  1. 2011/01/12(水) 19:42:12|
  2. イベント
  3. | コメント:8
<<めるしーぼく~、好楽市場 | ホーム | 一日だけの流れ星>>

コメント

いつのまに・・・

ゆうゆうさんへ おこんばんわ そして本当におやすみなさい

いつの間にアップしたのですか?ストーカーの様に毎日見てるのに・・・

ナイスショットじゃないですか。。かわいいあなたの大事な商品・・昨日は買うのに夢中なのとあなたを撮るのに夢中でそっちを撮ってなかったです。

ごめんなさい・・・15日はバッチリ撮りますので。。よろしくどうぞ

そしてあなたの商品でわたくしこれから頑張りますので・・待っててくださいよ♪

カッコいいバージョンkimamaポストカード部門で^^

作品はやはり風景・・人物で行きたいのです・・・かわいいリスバージョンで エヘ

昨日は本当にお疲れさま本日もお疲れさま。。ゆっくりして下さいね

おやすみなさい
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 14:42:15 |
  3. kimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつのまに・・・

kimamaしゃん、おはようござんす♪

昨日、電話の前には既にアップしていたんですよ^^
そうそう、電話切った後はソッコーお風呂入ってました(アハッ)

これからも、温かくストーカーして見守ってください(笑)
今回、ナイスショットがあまり無く… 泣く泣く…
たまに、ごくたまにですが、偶然の産物で良いショットが生まれます。


追伸:リスだなんて^^
恥ずかしいわん。
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 23:23:58 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

セクシー。

ゆうゆうさんのカメラを持つ手・・・超セクシー。
しかも、リングが光ってるぅ。 むふふ。
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 01:24:48 |
  3. juncafe2009 #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ゆうゆうさん、こんばんは☆

先日は、どうもありがとうございました。

ゆうゆうさんの商品は、やっぱり素敵ですね~

息子さんとの素敵なツーショットも、拝見しましたよ。

フランスへ行く前に、一度ぜひ、お会いしたいと思いつつ…。
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 11:50:01 |
  3. 流れ星 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

Re: セクシー。

juncafeさん、こんばんは。

ウフフ。 そうでしょ~。 男が寄ってきそうでしょ~~(笑)
リング、光ってますわよ! オホホホホ~(わたくし、一体何様でしょうね)
悪い虫が付くといけませんからね(プッ)
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 14:03:27 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

流れ星さん、こんばんは~☆

こちらこそ、どうもありがとうございました!
商品、褒めてくださってうれしいです^^
息子、カッコイイでしょ(笑) 

フランスへ行く前、お店へ伺います!
年末年始とバタバタしておりましたが、これからは、少し時間ができるので^^

そうそう、流れ星さん!
まわりで、今ホットな男性ナンバーワンになってますわよ!
ホットな方からコメントいただけてうれしぃ~~!
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 14:08:49 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

いつの間に・・・

ゆうゆうさんへ おこんばんは

いつのまに画像が増えていたのですか・・・(汗

気付いてなかったじゃないですか~~あなたナイスショットじゃないですか~^^
しかもよくあの暗い部屋もいとも簡単にあんなに明るく撮りましたね・・・

わたくしカメラ仕事やめようかしら・・・(笑)

そんなナイスショットてか  最後の私のカメラにうっとり・・・

あっだからあなたのカメラチカチカいつもフラッシュみたいのが光っていたのね
わかったわぁ~~今度是非カメラ見せて下さい。というか・・カメラ持ち歩くくせつけないとね
本日も持ってなかったわよね(笑)

全然仕事してない魚より・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 09:39:22 |
  3. kimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつの間に・・・

kimamaしゃん、こんばんは~ ☆o☆

今日は、どうもごちそうさまでした!
コーヒーガブ飲みしちゃって… しかも、長居しちゃって(常習犯)
次回は一休のお豆さんを持ってお邪魔します。
あっ、忘れていなければ…(笑)

あはは!
いつの間にか画像追加^^
忘れない間に…

いいショットですか??
調子に乗りますよ~!
私、けっこうお調子モノなんで!

kimamaさんに会った時、カメラの使い方を教わろうと思いながら、なぜかカメラを忘れてしまうので。
でも、今日は不意打ちでしたよ~!
まさか、kimama邸にお邪魔できるなんて思っておりませんでしたから~!
fuaraさんにお願いをして、ワンピの作り方を教わることになりましたっ!
えへへ~! 嬉しい!!!

それに、30日はkimama's ショット、楽しみにしていますよ~!
作品を見るのがワクワクです^^
パソの画面で見るのと、印刷して手に取ってみるのとでは違いますからね~。

働け~~働け~~ うひゃひゃひゃひゃ~~!
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 12:48:51 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr