愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

骨董じゃんぼり~

1日目。

青春18切符を使い、始発のどんこうで行ってきました。
ニッポンのキャピタル。
と、東京

電車に揺られること15時間とちょっと。
15時間もあれば、ヨーロッパへ行けます。

ひとまず、おたふく弁当
DSC_8245.jpg


琵琶湖の景色、美しかったです。 うっかり写真撮るのを忘れて見惚れていました。

atamist.jpg
途中、トイレ休憩を兼ねて熱海で降りて、マクドナルドでコーヒーを…
既にあたりは真っ暗。

普通に書いていますが、かなり究極に疲れました。

2velooo.jpg

疲れていましたが、東京駅周辺をチョロチョロ。
週末のせいか、酔っ払いもたくさん。


tok.jpg


 
::車窓から::




akashipont.jpg

DSC_8317.jpg
DSC_8304.jpg

yukigesho.jpg


関連記事
  1. 2011/01/07(金) 22:00:21|
  2. ここ行った(日本)
  3. | コメント:2
<<骨董じゃんぼり~と恵比寿・渋谷 | ホーム | !!急なお知らせ!!>>

コメント

待ってましたよ。18きっぷの記事!続編は ないのかなぁ?
ところで よしの餅 うまいよね? マルブンソフトクリームも! ありがとうございます。(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 15:48:51 |
  3. ゆーりーし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆーりーしさん、こんばんワン^^

続編、しばしお待ちを!

うふふ。 よしの餅は時々食べたくなるんですが、わざわざあちらまで買いに行けませんよね。。。
通り過ぎる時にしな~~っと寄って帰ります^^

マルブンソフトクリーム、大盛り180円のにしようと思ったのですが、さすがに!
一応、女子なんで ^^v ウフッ
  1. URL |
  2. 2011/01/16(日) 10:29:40 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr