愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

BONNE ANNEE 2011

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、良い年でありますように…

wreathdelaporte.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
  1. 2011/01/01(土) 06:00:50|
  2. 優々な日々(私のひとりごと)
  3. | コメント:2
<<お正月の過ごし方 ① | ホーム | 2010年最後のごあいさつ>>

コメント

おめどとうさんです

明けましておめでとう!!

今年もよろしくですよ~

私・・・今日・・動き回り過ぎて・・7時位に寝てしまいこんな時間に目が覚めてしまいました・・・(汗

好楽行ってきたよ~ん。山奥だったねぇ~
なんか不思議空間で気に入ったよ「もっとにぎわってる所撮りにきてよ~」と気さくなおじさまたちに言われてわいわい騒いで来ました。又写真アップしますね^^
あなた・・あそこでは「フランスの姉ちゃん」と言われているの?(笑)
次のも行くかも~あそこ気に入りました^^次賑わってるとき本当に見てみたいけど・・昨日もある意味うちら家族とあそこの人達で賑わいました。にわとり追いかけ回して子供遊んでたし~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 18:24:06 |
  3. kimama #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめどとうさんです

kimamaさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです~!

行かれたんですね^^
そう、アチラの世界では、フランスの姉ちゃんなんて呼ばれています(笑)
とかいいながら、あのおっちゃんにしか呼ばれてませんが。

ぜひ、賑わっている時にいらしてくださ~い♪
そして、またご家族で場を盛り上げてくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 22:52:30 |
  3. ふらんすの姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr