愛媛、時々フランス

愛媛の日常、フランス生活。 レスポワ店主のブログです。

イベントの様子

愛媛 くもり

やっぱり寒かったけど、お天気には恵まれて…


温かいものどうぞ。 と…tonjiru.jpg

こちら、お~きなお鍋で作られた豚汁。 具沢山でした! 
しかもね、社長の実家で取れた野菜を使ったらしいですよ!
社長直々の炊き出しでございます。 本当にありがとうございました。
里芋もちゃんとお塩で洗ったらしいです(本格的ですね)
火を焚いている部分、前日にドラム缶を切って用意したそうです。
アリガタヤ…

次の日はおしるこでした。 お餅は網で焼いて。
もちろん、おかわり4回~~

これら、お客様にはもちろん、私たち出店者に全て無料で振舞われました。
太っ腹~~!


         そして、このイベントの様子は、
画像が多いので「続きを読む」からどうぞ~。



kohrakkosan.jpg
うぶだし屋、好楽古さん。

omo.jpg

omo1.jpg

omo2.jpg


dagashibin.jpg


dagashibin1.jpg

と、おもしろショップの第2土曜日・日曜日はこんな感じです。


関連記事
  1. 2010/12/14(火) 21:00:38|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<こちらのアトリエへ… | ホーム | 骨董市です>>

コメント

ちょっと~~~~

ゆうゆうさんへ

涙でる~~行きたかったぁ~~
うわ~~~~ん><

ここでヨダレ流していいですか?

例の件ヨダレもだといいのですが~~~♪
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 01:39:17 |
  3. kimama #-
  4. [ 編集 ]

愛媛の西条と言えば芋炊きですよね。
あの河川敷で毎年行われてる芋炊き、お花見、とても良いなーと思いながら
足はサビサビさんへ向っています。新居浜へは大体寒風山越えで行ってます。
イベント、楽しそう~!
来年は愛媛の方も行ってみたいです。ゆうゆうさんにお逢い出来るかなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 02:06:59 |
  3. tomo #7COf508g
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっと~~~~

kimama さん、こんにちは~

このくらいでヨダレは垂らしちゃあいけませんわよ~
オホホホホ~(何様…)
良いものは朝一番に出てしまうんです。

例の件、興奮しますねぇ。
夢にまで出てきそうです。
触りたい。なでなでしたい。そばに置いときた~い!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 07:23:11 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさん、こんにちは~!

> 愛媛の西条と言えば芋炊きですよね。
良くご存知で! 
期間も限られているので、夏もそろそろ終わりか~。
という気になります。


私も高知へ行く時は、寒風山を通ります^^
イベント、とっても楽しいですよ~。
tomoさん、蚤の市の際はぜひぜひお声をお掛けください!
あっ、でも次回の蚤の市は私はフランスなんですよね…


2月末までこっちにいるのでお会いできる機会があるといいですね~!
愛媛に来られる時はぜひお声をおかけください。
私も高知へ行く時はお知らせしま~す^^
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 07:32:42 |
  3. ゆうゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
新居浜市内のとある畑のすみっこにて…
プレハブ小屋を改装して、フランスのブロカントを再現した空間 mon grenier がオープンしました。


それに伴い、以前のHPを閉鎖した為、以下のメールアドレスが使えなくなっております。

使えない旧メールアドレス:yukiyoshida●lespoir-antique.ocnk.net

現在のメールアドレス:info●mongrenier4936.com

●を@に置きかえてください


RESERVA予約システムから予約する

経歴はこちらからどうぞ



Click for ランス, フランス Forecast

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visiteur

order allow,deny allow from all deny from .fr